--.--.--



2013.08.21

バーチャル胎動








「今蹴ったよ!!」

妊娠中の胎動が実際どんな物かは男性には分からんものですが、
ママのお腹から受けた振動をパパのお腹に巻いたベルトで体感する
事ができる。

感動して泣くパパもいるらしく、”ママだけの感動”を男性が体験
できるのはスバラシイ。







コッチは出産の痛みを体感出来る装置。
「男は出産の痛みに耐えられない」という話は昔から聞いた事あったけど
コレ見たら想像以上だというのがわかります。

いや〜、女性の強さは男とは別次元の強さです。ガンバレダンシ




Posted at 23:26 | マタニティ | COM(0) | TB(0) |
2012.11.12

高知マタニティフォト御報告編




IMG_5715.jpg



IMG_5720.jpg



マタニティフォト。

”神秘的な瞬間を〜”みたいな写真じゃなくて、二人らしくオシャレで
飾らない写真にしたいなーと俺コンピューターは考えた訳でございます。

結婚式の時は”二人の写真”だったけど今回は”ほぼ3人写真”でした。
次回は”ガッチリ3人写真”を撮らせてちょーだいな。



1月にはね、高知で新しい命が誕生します。ゲンキデデテコイ!!










Posted at 02:01 | マタニティ | COM(2) | TB(0) |
2011.11.17

mam




IMG_5134_1.jpg




Posted at 10:00 | マタニティ | COM(0) | TB(0) |
2011.11.14

高知でマタニティフォト




IMG_457811.jpg



七五三シーズンど真ん中なのにマタニティフォトや赤ちゃんの写真が多い
和田写真館の秋でございます。ウレシーヤナイカ

”ベイビー&キッズにフォーカスをあわせてやっていきたい”と行動してから数年、
来てもらってるお客さんがやっと3歳くらいになってきたので来年はもっと増える
かな~、増えてほしーなーっと。

何といってもマタニティの写真問い合わせがグーンっと増えてきまして、ホントにホントに
嬉しいーなーと思います。

始めた頃は「高知じゃマタニティフォトって何?」で終わるんじゃないかとヒヤヒヤ
してましたが、何の事はない高知のママ達はしっかりマタニティライフの楽しみ方を
僕たち以上に知っていて受け入れてくれました。



そしてマタニティフォトの撮影を希望されるママにお知らせです。

当店では女性カメラマンが2名おりますので、「カメラマンは女性がいい」、
「オッサンはカンベンしてくれ」・・・・・「オッサンはカンベンしてくれ」はダイレクトに
僕のことになるので(泣)、、「カメラマンは女性がいい」とお知らせくださいませ。

特にマタニティヌードの撮影は100%女性カメラマンになると思いますので
是非ご指名くださいましー。

パパの「オレを男性、いやオッサンカメラマンに撮って欲しい!!」という要望あれば、
私が登場しますが・・・需要ねーか・・・。テヘッ


ご予約は、
tel: 088-882-2225
mail: wadahsashin@gmail.com
time: 09:00-18:00(火曜定休)




Posted at 23:56 | マタニティ | COM(0) | TB(0) |
2011.02.11

主婦一年生*ミワコlife*のマタニティ


IMG_9736.jpg



お世話したことほとんどないけど、お世話されたことは数知れず。
ステキなミワコ奥様がいよいよママになるというので、

「マタニティ撮りにきてくりや~」

的な電波飛ばしてたら来てくれました。



高知でも”マタニティフォト”と言ってもまだまだ「何ソレ?」言われる事が
多い新しいジャンルなのでござーます。
ですのでミワコ奥様にも一応、出来る奥様なのですが一応ね用意してもらう
ものとかさらっと電話説明してみた。
後で考えたらオッサンが「あんなんこんなん持って来て栗」とか言っても
イメージわかねーよなーとか自分でツッコミ入れながら撮影当日。

ニョロ姫ハナちゃんと”美人すぎる母”のお母さんも来てくれて、ミワコ奥様が
用意してきてくれたものは、

”オサレなマタニティ撮りたいがな”

と思ってる僕の想像より数段オサレにまとめてきてくれました。




奥様、ステキでござーますわよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





これからマタニティフォト撮ってみたなーと思ってるママさんへ。



いろんな撮り方あるんですがちょっとこだわるとオサレ度がグンと、
いや、グングン上がります。
ご不明な点ござーましたらお電話くださいまし。

よろしければ(ホンマか?)”俺流コーディネート”をオススメさせて
いただきますし、「オメーのセンスじゃ不安でしょーがない」という
方は女性スタッフが(最初からコレでいいなんて言わないで・・)ご説明
させていただきまする。



お電話なら、088-882-2225
メールなら、wadahsashin@gmail.com
までご連絡くださいましー。




Posted at 01:09 | マタニティ | COM(2) | TB(0) |
