--.--.--



2014.11.20

オーマイガッ!!








サプライズで指輪出してプロポーズしようとした瞬間・・・。



言うよ、そりゃ言うよ”オーマイガッ!!”
俺も絶対言うもん。



Posted at 20:39 | 恋愛動画 | COM(0) | TB(0) |
2012.01.07

超高々級プロポーズ




カップルのところに突然見知らぬ女性が現れ彼氏に水ぶっかけて去って行きます。
そこからはもうアンタ・・・・。



今までプロポーズの動画のせてきましたが、ついに、ついに最強クラスが
登場してきました。

長い、とんでもなく長いので仕事中にコッソリ見てる方、諦めて家で見て下さい。







最後は、

「USA、USA、USA、USA、USA、USA、USA!!」

コールが聞こえてきそうです。(笑)




Posted at 09:45 | 恋愛動画 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.13

プロポーズで・・・マジっすか?







目隠しで連れて行かれた先には沢山の仲間がいた。
そこで突然彼氏にプロポーズされた彼女に起きた事は・・・。


人間嬉しすぎるとこんな事になるもんなんでしょうか?
何にしても幸せな時間を過ごせた彼女なのでした。




Posted at 03:08 | 恋愛動画 | COM(0) | TB(0) |
2011.10.28

お、お前・・・




何度かプロポーズ動画を載せてきましたが、なんちゅうかやり直しがきかない
シーンなだけに記録に残すって難しいーなーと考えさせられる動画です。







ワンちゃんと彼女と楽しい散歩中、彼はカメラをセットすると彼女の前に
膝まづき、ポケットから指輪を差し出します。

「Waoo-、ス・テ・キ!!」

と幸せの彼女の表情写した瞬間・・・・”お前ココでかよ~”となります。セツネーー!!




Posted at 00:08 | 恋愛動画 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.06

Post-It Love




ツッコミたいポイント満載なんだけどステキなショートムービー。
こんなん好きなのです。


                高知在住37歳男性 和田(仮名)








Posted at 09:32 | 恋愛動画 | COM(2) | TB(0) |
