--.--.--



2016.11.10

アイツ死んだん? 死んでねーよ




0000.jpg



2年くらいブログを放置してました。

・パスワードなんて忘れてしまってたらパソコンがちゃんと記憶してくれてた。
・ちょっと頑張ってた筋トレもやめてブヨブヨになった。
・円形脱毛症はしつこく付きまとう。いつかシバイてやりたい。
・老眼になった。悲C
・久しぶりに会った同級生がコンパ行きたいとか言い出してビックリした。誰と行って誰と会うねん!



色々あったけどブログ再開しそうな予感がしそうな気がしてます。
とりあえず読者一人からスタートです。俺入れて・・・



2014.11.13

俺よ、輝いてるかい?




高知美少女



2014.10.26

ゴイスーな女子




TOS_5451.jpg

カメラマンあさみはんのお友達。



TOS_5495.jpg

あさみはんのノリノリ見て、「そんなの出来ん・・・」って言ってましたが
お構いなしに撮りまくりました。

最後にあさみはんに”もっとリアルに!!”というコンセプトのために
服をビリビリ破られてました。
その度に「あああああ~、あああああああああ~、いやぁぁぁぁぁ~」
と言っておりました。

社長であり保護者補欠補佐役控えの僕は半笑いで見るしか出来なかったです。
親には見せれんわい・・・・。



2014.10.26

ハロウィン行ってきます!!




TOS_5410.jpg

「ハロウィンのイベントに行ってきます!!」
とウチのカメラマンのあさみはんが言ったのが昨日の事。
高知でもハロウィンしっかりやってるんだと感心した今日の僕。



TOS_5389.jpg

仕事終わってメイクしてイベント行って飲んで遊んで、明日また
朝から撮影して頑張るのだそうです。
貴方の行動力が”モンスター”なのですよ・・・・。

と、保護者代表補佐の社長は思う訳です。スゴイッスネ



2013.11.25

女子写真




IMG_0360_20130414221736.jpg



女子力。
彼女達のエネルギーに圧倒される。
ファッション、食欲、おしゃべり、恋愛、全てエネルギッシュで真剣だ。
成人式の着物写真でもウェディングフォトでも、彼女達のエネルギー無しでは
成り立たない。

僕がガールズフォト撮るのが好きなのは、その女子力に魅力を感じるからかなーと思う。
男子、本気だしてーーーー。




