--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.09

おとーさんボディ




IMG_6050_2.jpg


僕の格闘技仲間。
おとーさんでもあり現役のレスリング選手&プロシューター(mma選手)。

何年も前から”減量時にカッコイイボディ撮らせてくれ~”とお願いしてました。
今年の国体に向けて15kg以上減量する(ゴイスー)ということで無理やり撮影
させてもらいました。


一つは、格闘技してて肉体を長年作ってきたのに写真撮る人はまずいない事。

もう一つは、子供が大きくなる十数年後はおとーさんボディも若干ゆるめに
なってきてるでしょう。その時に”昔はおとーさんバキバキやったでぇ~”
とドヤ顔で写真見せてほしい。


この二点が撮影させてほしい大きな理由です。
女性の撮影メニューは沢山ありますが、男性のボディフォトはまだまだ少ないのが
現状です。

俺もバキバキ、いや俺だってバキバキ、どけどけ俺が一番バキボキだ!!
という男性は是非撮影に来てください。
ビックリするくらいゆる~いボディのカメラマンが撮影させていただきます。




スポンサーサイト
2012.01.10

王子飛ぶ 




IMG_4656.jpg



王子、見事に飛ぶ!!
パパ、明日筋肉痛。(予定)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



家族写真は”ウチはキッチリ撮ってくれ!!”という方にはキッチリコースで
撮影させていただきます。

家族写真って、子供が大きくなった時に、
「ああー、パパとママに愛されて育ったんだなー」
とシンプルに感じられる写真だったらいいのになーと思う訳です。

その感情が伝わるならばフォーマルでもカジュアルでもいいんで
家族写真は残してあげて欲しいです。




パパやママが抱えたり持ち上げたり出来るのは、
ほんのわずかな時期しかないのです。
とにかく目一杯遊んで抱きしめてあげてちょーだい!!

そしていつの日か、写真を見て思い出して欲しい、
でっかいオッサンカメラマンが素晴らしい写真を残してくた事を・・・。(笑)





2011.12.16

素敵家族写真



IMG_5552.jpg

う~んス・テ・キ、とにかくステキ!!

パパがお会いした時から変わらず爽やかスマイル。
ママが超プリティー、ついでにママの父さんとお母さんも超絶プリティー。
王子は、「早よ撮ってくり」とキリリ顔でキメてくれました。



IMG_5648.jpg

王子は一人撮影になると、ポニョポニョのかわいい腕をタンクトップから
出してスマイル連発していただきました。



王子、ごっちゃんでした!!カウイイゾ




2010.06.27

ステキ奥様




IMG_3151.jpg






披露宴前の集合写真の後に声をかけていただきました。





「孫と撮りたいんです」

孫?孫とはアチラのお2人でやんすか?
奥様・・・・・若いっす!!

そしてお兄さんは随分背が高いですがおいつくでやんすか?
16歳!? 妹さんが11歳!!? なんつーステキなお孫さんでやんすか。

みなさんアメリカ~ンにお住まいでそれだけで僕なんかオシャレフィルターで
見てしまうんですのよ。




しかし奥様、ステキでございまする~。






2010.06.08

家族写真




IMG_9279.jpg





「キミはね、いっぱいキスされて、いっぱい愛されて大きくなったんだよ。」



いつの日か、この写真が語りかける時がくればいーなー。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。