--.--.--



2016.11.17

牧野植物園温室de前撮り写真




A19402.jpg




牧野植物園の温室。
雨のとき、冬のシャレにならない寒さのときによく撮影させてもらってます。
中にあるおいしそうなバナナを一度でいいから食べてみたいと思って数年が経ちましたが、
絶対食べてはいけないので道中のビワだけでも食べたいと思ってる2017年の俺。

高知でも数百組は撮影している超メジャー撮影スポットですがいいところです。
市内中心部から20分くらいでオールシーズン撮影できていいポイント沢山あるのが
いいところ。

「人と同じはイヤだ」
「温室がイヤだ」
「お前がイヤだ」
という方には向きませんがいい場所だと思います。




冬の夕方で雨だと暗くて泣きそうになりますがそこはお任せくださいまし。
超絶テクニックと神頼みでステキ写真を撮らせて頂きまする。





Posted at 23:01 | 前撮り和装 | COM(0) | TB(0) |
2014.11.01

故郷で撮る訳




高知前撮り001



何ちゅーか、不思議な場所で何とも言えない良い光線が入る場所でした。


「お父さんが大切に思ってる故郷、私はこの故郷で写真を撮りたかった」
この花嫁さんの言葉を聞くと”結婚する意味”が見えてくるような気がします。
故郷、両親、二人のこと・・・いろんな要素を”結婚”という大きな物語の中に
組み込んでカタチにする。
簡単なようで簡単じゃない。

それぞれの家族物語から新しい家族物語が生まれる。
そんなふうに考えられる素敵な撮影でした。



高知の和装前撮りなら和田写真館
Posted at 23:02 | 前撮り和装 | COM(0) | TB(0) |
2014.10.21

2台とも”強”




A047 のコピー



あ、暑い・・・・・。
夏の和装はミラクル暑い。
なので2台とも”強”でございます。



Posted at 00:09 | 前撮り和装 | COM(0) | TB(0) |
2013.08.25

桂浜前撮孔明語録




A106.jpg



”あの蒼空、極はいずこであろう”




Posted at 00:29 | 前撮り和装 | COM(0) | TB(0) |
2013.08.03

桂浜歌謡祭




a0156_20130802230959d7b.jpg



さぁ〜、みなさんもご一緒に!!





Posted at 01:21 | 前撮り和装 | COM(0) | TB(0) |
