--.--.--



2014.11.23

ココニイマス




挙式披露宴スナップ001



花嫁さんは見つけてくれたようです。



2014.11.01

花嫁の手紙





B382.jpg

花嫁の手紙。

何回聞いても泣いてしまう。
カメラマンやってて”良かったな”思える事の一つは
色んな花嫁さんの手紙を聞かせてもらえる事。
20代はほとんど泣く事なく撮影してたけど、40代は出るわ出るわ
ジャンジャン泣けてきます・・・。



B388_2014103121251887a.jpg

女子達の泣いてるのも撮らせてもらいます。



B387.jpg

でかいカメラマンがカシャカシャ撮ってると怖いでしょう
気持ち悪いでしょう。
でもコッチも泣きながら撮影してますんで許してちょーだい。



B390.jpg

男子達もしっかり聞いてくれます。
やっぱり良い時間じゃわ。


高知で披露宴スナップ撮影なら和田写真館
2014.10.23

見てあげて〜




TOS_2389.jpg



みんなで”カチカチ”の花婿さん見てあげて〜と言ってみた。



2014.10.11

高知披露宴乾杯女子物語




0N8A3083.jpg



食べて飲んでおしゃべりして、
女子は何でも全力で楽しむようです。

僕はそこを撮りたくてしょーがない。



2014.10.08

テレキネシスでの撮影



B116.jpg


テレキネシスとサイコキネシス。
小さめの恐竜の名前でもありません。

wikiによると、
テレキネシスとサイコキネシスは、対象物の動かし方によって区別されることがある。テレキネシスは、英語に直訳すると、"distant-movement"の意で、自分の念を送り込むことによって対象物を動かすことである。サイコキネシスは、"mind-movement”の意で、物理的エネルギーを発生させて対象物を動かすことである。自分を対象として自身が宙に浮く舞空術も、テレキネシスに含まれるとされる。
という事だそうです。



撮影をしてて、「右向いてくれ~」とかそこで笑ってくれ~」とか思う時が
沢山あります。
そんな時にかなりの確立で思ってる方向に動いてくれる時がありますが、
何回もそんなことがあると、「アレ、ひょっとして俺のテレキネか・・・・?」
と思えてくるわけでございます。

本人的には”チカラ”がボトボト出てるはずなんですが実際どうなんでしょうか。
”私も右向かされたい!!”とか”操られたい”という方は是非撮影させてください。
よろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



メイクルームに入る時は”こんな一瞬撮れたらいいな”と思いながら
撮影する事が多い。
真面目な話、思えば撮れるときもあるし撮れないときもある。
ヘアメイクが終わったわずかな時間、この日もそれが訪れました。

素敵な一日になりますように!!




