--.--.--



2010.11.29

Miranda Kerr


Miranda Kerr(ミランダ・カー)。
オーストラリア出身のモデルさんです。

アメリカ最大の下着メーカーVictoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)
のショーに出た時の映像。

そのキュートさからスゲー人気があるそうです。

それにしても、セットといいカメラアングルといい下着のショーとは思えない
POPさに驚きです。カッコイイ!!












もう一個はGisele Bundchen(ジゼル・ブンチェン)。
ワイルドな顔立ちがこれまたカッコイイ。






そしてコレはVictoria's SecretのCM。
超絶カッコよすぎてコーヒー吹き出した。






2010.04.30

亜米利加女子高生的買物番組



アメリカの女子高生が好きな物を買ってyoutube上でみんなに公開したのが
評判となりファッションリーダー(言い方古い?)的な存在となってるそうです。

ただひたすら買った物を見せびらかすだけなんだけどとにかく喋る。
姉も出て来ますが2人ともよく喋るなー。



今やスポンサーもついて視聴者数は数百万人いるので影響力の大きさは
計り知れません。

自宅からファッションや流行を発信出来るなんて
なんつー楽しい時代なんでしょうか。
















2009.10.30

MichellePhan




チョイチョイこんな動画入れてますけど僕におかしな趣味とかないですから~。
そこんとこ確実に確認とっときたい。(どーでもいい?)



自分のメイク動画で2,700,000回以上再生された動画。
日常生活で使えるかは疑問ですが変身具合が楽しめます。





ハイこちらが270,000回以上視聴された動画。
妖艶なメイクですてきだなと思ってたら・・・最後に牙つけるんかい!!





こんなに気軽にヅラかぶれて羨ましい・・。
それが一番気になってしまった36歳。




最後のラーメンすするのはいるの?






えーコレが170,000回視聴された動画です。
高知で言えばよさこいには向いてるんじゃないでしょうか?
しかし、セーラームーンってアンタ・・・。





2009.10.18

My 5 year old sister's "Make Up Look"






5才の女の子のメイク。

メイクの細かいことは全然解らないけど”チーク””ってこんなぬり方
でOKなんでしょうか?



ちなみに僕は小さい時、祖母の家に行くのに坊主頭のデコに前髪書いて、
その上からハンカチかぶって姉のスカートはいて行きたいと大泣きした事があるそうです。

人生を消しゴムで消せるならまずはココを消したいですね。




