--.--.--



2011.04.16

前に・・・




IMG_4044.jpg



「はい、次はこのポーズ、さらにこのポーズ、しつこくこんなポーズ」


ねちっこいカメラマンの要求をさらっとこなしてみせる。
プリティでカッコイイボディーーー(ジャパネット風)でポーズ上手な
アナタは「ただもんじゃないね?」と聞くと、

「前に和田さんに撮影してもらった事ありますから・・・」

パーーードゥーーーン?
そんな事ありましたかいのう??


Oh-、前にウェディングのモデルとして撮影させてもらってました。
いくらPCエンジンくらいの容量しかない僕でもこんなプリティ忘れるはずがなく
髪型、衣装、イキフン全てが素敵に変身しておったのでございます。

着物も「レトロでいいねー」と聞くと、

「長崎で見つけてきたんです」

ムムッ、やはりただもんじゃないプリティなのでした。マタキテオクレヨーーー!!






2010.04.06

レシャオ




IMG_1803.jpg




成人式の振袖撮影に続きハカマで撮影させていただきました。



前回より難しいポーズをお願いしたのに”さらっ”と出来てしまうのは
才能か練習してきたかのどちらかです。レンシュウハナイカ・・・
とにかく、リードしてるつもりが終わってみれば全てリードされてた
この日の撮影でした。




いつの日か、この写真を見て”撮っておいて良かったな”と思ってもらえる
ようにオッサンは大汗かきながら撮影してるんですよ。フツウニヤセロヨ!!




