--.--.--



2013.06.08

龍馬空港より離陸




エンゲージメントフォトA013



頑張ったら飛べそう。(*´Å`)ノ 




2013.05.24

かーさん、エンゲージメントフォトだよ




A113_20130414230804.jpg



この日は爽やかナイスカップルでございました。
”俺のおまかせコース”・・・とは言われてないけどおまかせで!!カッテデゴメン

飛んで飛んで飛びまくっていた二人。
ホント飛ぶの好きなのねー。
まー全部僕が「飛んでよ!!」っていったんだけど・・・。

おかげでナイスな写真に(当社比)になったわよ〜。
さんきゅぅぅぅ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結婚写真ってどんなイメージなんでしょう。



やっぱ着物とかドレス着た写真になるんでしょうねー。
僕にとってはもうちょっと範囲が広いというか中にあるドラマのほうが
大事な場合もある訳でして、定義が難しいですね。

結婚写真って何に使うかは人それぞれだけど、僕は将来子供が大きくなって
「私のお父さんとお母さんの始まりってどんなんだろう?」と思った時に
みんなで一緒に見てほしーなーと思う訳です。

その時に見る写真は”何を着たか”ではなくて、”自分が生まれる前に二人が
どんな想いで出会って、どんな想いで家族物語をスタートさせたか”という
部分が大事なんだと思う。

そしていつの日か、「自分も大好きな人とこんな気持ちでスタート
できたらいーなー」とか思ってもらえれば、撮ったオッサンも墓場で
泣いてるっちゅーの。イヤ、シンデネーカ



世の中の超絶愛し合ってる恋人諸君。
俺は二人の家族物語を応援してるぞ。



2012.06.25

母さん、見えんとです




003.jpg


夜、だって夜だもん。
何も見えません。
結構集中して見てみるが、二人がどこにいるのかさえよく分からない。
だって、だって夜だもん。

こんな時にあれば便利な三脚という必殺の武器。
それを忘れた・・・・だって夜だもん・・・。

二人のガッツと神頼み。
この日の成功の秘訣はこの2点かなー。





2012.06.13

夜ですけどエンゲージメントフォト




00221.jpg



この前段階の撮影でアシスタントから、
「次の外でのロケですけど・・・完全に日が暮れてというよりなんですけど
ダイジョーブですか?」

ダイジョーブじゃないけどダイジョーブみたいな顔してればダイジョーブに
なるんじゃね?
で、ダイジョーブにになった。メイビー

でも凄い楽しい撮影でした。(ハラハラしてねwww-)





2012.04.20

結婚前的写真 高知五台山展望台編



IMG_6406.jpg



見エタカ?



五台山の展望台でエンゲージメントフォト。
こういう遊んでるとこを撮れるのがいいところ。

ちなみにコレ二人が勝手にやってくれてます。
マンモス感謝、かわいい写真になりましたよ~。




