--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.14

ママ好き王子




IMG_1367.jpg



ママから離れると泣き出してしまう王子。
そして指を吸い吸いしてるとゴキゲンなのでした。
「そんなに吸うと親指なくなるよ〜」
と声をかけさせていただきましたが、ママの腕の中で
吸い吸いしっぱなしの王子でしたでございます。(●´∀`●)カワイイネ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


赤ちゃんの撮影は1時間〜1時間半くらいです。
”この子笑わないので心配”というパパママいらっしゃいますが、
写真撮るのは大人の都合です。
リラックスしてその日の表情を楽しんであげてください。

撮影中はパパママにもお手伝いお願いすることあります。
体使って笑わせたり歌を歌ったりと大変ですが、それが家族物語です。
汗びっしょりでお帰り下さいませ。(*・∀・*)




スポンサーサイト
2013.12.29

我、バンビと共に行かん




001_20131229000209239.jpg



王子、バンビとどこ行きますのん?




2013.06.05

マタニティフォトでのパパの役割 in高知



マタニティフォト撮影。
ホントに高知でも撮影メニューとして浸透してきました。

ただ、ママが主役だからといってパパが遊んでていーわけございません。
むしろ脇汗タップリかいて動いていただきます。



IMG_2023.jpg

「おにーちゃんと同じように逆立ちしてよ」
と言うと、パパ補助付きでやってくれました。

が、シャツがめくれるのが気になってしょーがない。
次男君は繊細なのでした。



IMG_2007.jpg

「おとーさんにぶら下がろう」
と二人にトライしてもらった。

ただ、体操やってる二人は僕が思ってた”ぶら下がり”とは全然違うやり方で
ぶら下がってました。(笑)
完全に腕ひしぎ十字固めの形ですね。


おとーさんへ、来年までにもっと鍛えといてくださいませませ!!




2013.04.09

コレハタベレナイノネ




IMG_6273.jpg



姫はだいたいのモノならお口のセンサーで確認されるのでございます。
大きさ、固さ、食べ物かどうか等あらゆる情報をお口から感じ取るのです。



姫、ギターなる物はいかがでございますでしょうか?





2013.02.04

No




IMG_9320.jpg



おとーさんは”No”。



何故か家族写真でのパパだっこが”No”な姫なのでした。
しかし、なんという美しいポーズ・・・かなりのポテンシャルです。



普通の家族写真もいいけど、こういうのいーなー。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。