--.--.--



2014.11.15

一日一秒







一日一秒、365日撮影した映像。
赤さんがかわいいよ!!



Posted at 01:25 | 感動動画 | COM(0) | TB(0) |
2014.10.17

サプライズプレゼント








サプライズプレゼントは・・・大好きなパパでした。
ええ話じゃわ。




Posted at 00:53 | 感動動画 | COM(0) | TB(0) |
2013.07.02

赤ちゃん出来たよ








”赤ちゃんが出来たよ”


海外では両親へのサプライズ報告が沢山あるんですね。
子供服を見せて知らせるなんて何てステキなのかしら。




Posted at 09:07 | 感動動画 | COM(0) | TB(0) |
2012.06.08

ネコのニコ







重症の結膜炎で保護されたネコのニコ。
里親に出すために治療をしていたら、少しずつ美人ちゃんへと変身していきます。
飼い主さん家族の愛情いっぱい物語に全俺が泣いた。





Posted at 23:32 | 感動動画 | COM(0) | TB(1) |
2011.10.11

Lilyの誕生日








超ディズニー好きなLily。



パパトママからバースディプレゼントが入ったかわいいバッグをもらいました。
バッグには、DVDや洋服、おかし等が入っていてスゲー嬉しそう。

そしてプレゼントの最後はママに、

「ディズニーランド行くよ、今日、今からね!!」

っていわれて”嬉し泣”きならぬ”嬉し号泣”。




子供は嬉しいコトの前日に熱出したり寝れなかったりするけど、
これ見てたらその気持ちがわかりますね。

”俺も泣いた、全米が泣いた”ステキな動画でした。




Posted at 08:26 | 感動動画 | COM(0) | TB(0) |
