--.--.--



2011.04.14

キャラクター





DD001_20110414183209.jpg


栃木県佐野市が公募していたキャラクターの名前を募集してるそうです。

そこでネットでは「こんなんどうだ?」と名前が出てきてるんだけど、
市が「市民が愛着をもてる」「シンプルさ」「簡単に発音できる」
「キャラクターにぴったりの名前」を選考基準として出してるのを全て無視して
好き放題掲示板に挙げてるみたい。



・残飯ドッグ
・佐ノ山親方
・さいたま
・ローリング支那ソバット
・サーノーサー!
・佐野ばびっち
・王大人
・横山緑
・サノイチ
・冬彦さん
・ウナちゃんマン
・たかよし
・唐沢さん
・ラーメンマン
・ラーメン大好き小池さん
・さのまる
・佐野厄除け大師
・佐野くん
・珍味屋
・佐野元春
・佐野ワン・キンポー
・佐野実
・佐野良犬



中には、
「佐野市郎でいいじゃん!!」
てな人もいました。



まー、残飯ドッグよりは・・・・。







Posted at 18:43 | ネタもの | COM(0) | TB(0) |
2010.11.30

完全に一致



世の中には完全に一致するものがあるんだなーと思わせる画像。
そしてこんな画像同士をよく見つけたなと改めて人間力に驚きを隠せない。



そして、夜な夜な37歳のオッサンがこんなもの見てるのにも驚きを隠せない。





完全に一致1


完全に一致2






Posted at 12:58 | ネタもの | COM(0) | TB(0) |
2010.08.31

お金持ち




アラブの大富豪親子が交わした手紙が話題となってました。

僕も”金持ちになりてー”とか思った事あるけど、もうね発想というか
スタートというか脳みそのシルエットからして違うんですね。

たった数行ですが「オレ、普通でいいや」と思ってしまう手紙の内容とは・・・。





親愛なるパパへ

ベルリンはとても素敵なところで、みんなは良くしてくれるし、
僕はここが気に入っています。

だけどパパ、僕は学校に純金のフェラーリ599GTBで通学するのがちょっと
恥ずかしいんだ。先生やクラスメートはみんな電車を使っているというのに。





親愛なる息子へ

今日2000万米ドル(約17.5億円)をお前の口座に振り込んでおいたよ。
あまり父さんたちを困らせないで、さっさと電車を買いに行ってきなさい。

愛してるよ 父より





Posted at 06:14 | ネタもの | COM(0) | TB(0) |
2010.05.21

ある意味変身




ある男性が8年かけて変化した結果だそうです。
4枚目くらいまで普通にカッコイイんだけど・・・。



説明不要、ココからどうぞ。






Posted at 01:59 | ネタもの | COM(0) | TB(0) |
2010.05.21

田中君



40歳手前でネットでなにやってんだ馬鹿。



というイタイ言葉を無視してネットで面白そうな話を見ておりました。
まあ正直大部分がどーでもいい話だったんだけど僕的にスゲー気になった
話がございました。

ちなみに紀代様に見せたら「フッ・・・」っと笑いになってない微笑で
終わってしまいましたので微妙なのかもしれません。

人によっては微妙というより「はぁ?」となる恐れもございますので
ご注意くださいませ。




 小学生の頃、理科実験室で先生が机に布をかけて
 その上から薬(?ビーカーに入ってた)をかけたら
 ボンって音がして後ろの席の田中が屁をこいた。
 クラス爆笑 田中も爆笑 先生も爆笑
 先生は気を取られたのか布に薬をかけすぎて煙がブオーッって出て
 煙は止まらず非常ベルが鳴り出して
 全校避難ってことになって消防車とか
 たまたま通りがかった市会議員の視察団とか来て大騒ぎになった。

 帰りの会、教室の隅で涙ぐむ煙を出した先生(若いイケメン)
 女子たちもボロボロ泣いてて
 
 「田中君がおならをしたのがいけないと思います」
 
 「私もそう思います」の大合唱
 
 田中はええ~~~っっっっっ??!!!って顔してた。







う~ん、僕的には真ん中ストライクなんだけどなー。




Posted at 01:56 | ネタもの | COM(0) | TB(0) |
