--.--.--



2008.08.25

いたずらムービー



途切れる事無く横断歩道を渡り続けるムービー。

パンチはないいたずらです。

いったい何人でやってんでしょうね?










Posted at 09:30 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2008.08.25

ありえないフィッシング




「まだまだ夏本番だ!!」

という皆様、こんなフィッシングはいかがでしょうか?

やってることは”未来少年コナン”並のアクションです。(古いっすか?)













2008.08.24

本当ですよ(・∀・)




A0121.jpg



ロケーション撮影。

せっかく外に出たんだから楽しんでください。



そんなこと言っときながら、あそこへ、今度はこっちとカメラマンはお願いします。

でもね、本当は景色見ながらジュース飲んで帰るくらいの余裕が欲しいのも本音。


いい笑顔、いい表情は気にしないでちょーだい。

二人が楽しめば出来上がってくる写真はきっと満足できます。



コレ、本当ですよ。(・∀・)




Posted at 23:07 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2008.08.09

せっかくですから楽しみましょうよ




IMG_0326.jpg





着物を着る、ドレスを着る・・・。

男性より女性の方が圧倒的に変身する機会がある。

変な話ですが、僕が女性なら”普段の自分ではない自分”になれるのなら

何回でもなってみたいです。

”そのままを残す”というのも大切なキーワードですが、自分が女性なら

”変わってみたい!!”と思いますよ。(これ、ホントウです)



男性だから勝手を言えるかもしれないけど、せっかくの機会は大切に、そして楽しんでほしい。

きっといい思い出と、いい経験になるとオッサンは考えます。



(゚Д゚≡゚Д゚)チョット、カッテイイスギカシラ?




Posted at 21:44 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2008.08.09

その理由を考えてはいけない時があります





A0133.jpg



計算があるのか無いのか・・・。

美しいものを撮るときに理屈はいりません。




Posted at 20:52 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2008.08.05

成人式の前撮り


IMG_000316.jpg




成人式の前撮り撮影で、東京から来てくれました。

もう、とにかくステキでしたよ。

スタイル良くて、表情も良くて撮ってる僕も本当に楽しかったです。

また、遊びにきてくださいね!!


ちなみに、新しく背景を作ってみたんですが、カワイイんで気に入ってます。

(・∀・)





                                        振袖 : ゆうび苑




Posted at 19:12 | にっき | COM(2) | TB(0) |
