FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.20

ハナちゃんだニョロ



IMG_5579.jpg


先日、ACQUA小原さんが恋ニョロのハナちゃんと遊びに来てくれました。


オレンジのボディーにレッドアイというおしゃれなハナちゃん。
僕も生まれて初めてニョロをじっくり触ってみる。

”正直、気持ちよすぎる”

先週釣りに行く時に見たマムシとは全く別ものでした。
(おっとこれはハナちゃんに失礼だな)

キヨ様も大喜びで2人で欲しい欲しいと興奮しっぱなしでしたよ。
お世話もこれまた簡単で、週に一回のお食事くらいOKだそうです。

また遊びにきておくれよなーーーー。

 

※ボクもハナちゃんと写真撮ったけど、オヤジと一緒ではとても載せられる
 写真ではないことだけ付け加えておこう。(ノД`)・゜・。




スポンサーサイト
2009.06.20

Mercedes-Benz Kleemann SL 55 K



A0065.jpg


Mercedes-Benz Kleemann SL 55 K。


花婿さんが持ってきた車がコレ。
な、何すかこのウィーンて開くドアは?

世界に3台しかないそうです。
お値段?そんな野暮な質問はいけません。
こういう車見てスグ値段聞くのは野暮ってもんですよ!
しかし、僕の場合は骨の髄まで野暮なので聞いちゃいました。オモイキッテ

なんと、さんぜんまんオーバー!!工工工工エエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

値段聞いても「あー、やっぱそれくらいしますよねー」みたいな余裕を
見せてたつもりだったが、内心は「こすったら30マン」という勝手に決めた
値段に一人でビビッてました。オレ、ヘタレスギル・・・

ちなみにこちらはの他に2台持ってきてて全部で3台(親戚の方のも協力して
持ってきてくれました)での撮影でした。ヨケイニキンチョーシルヨ
でも撮影は楽しかったなー。


この話はスゲー車だったという話ではなくて、こだわってるモノは是非
撮影しませんかということなんです。
せっかく1日かけて撮影するんですから、二人のやりたい事を思いっきり
するのが一番気持ちいい!



皆様のこだわりをお待ちしております。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。