--.--.--



2010.03.22

お宮参り


A001422 のコピー 2



お兄ちゃんもこの神社でお宮参りして、今日は弟クンが天満宮にてお宮参り。

こうゆう時は主役に注目が集まってしまいお兄ちゃんがすねちゃう時も
あるんですが、そこはパパがちゃんとご機嫌とってる。イイネー

結婚式から撮らさせてもらって数年間が過ぎ家族が4人に増えました。
シャッターを押しながら、写真は人生の中でさりげなく寄り
添って存在出来るものなんじゃないかなと改めて思うのです。



特別じゃなくても良いんです、人生で当たり前のように家族と
歩んでいける写真館でいたいのです。





2010.03.17




IMG_1514.jpg




Posted at 21:44 | にっき | COM(0) | TB(0) |
