--.--.--



2010.06.27

ダイエットしてるから




最近、人にいわれて傷ついた事。





「あっ、ブログで見ましたけどダイエットしてるんですってねー」
「痩せてます?」


うっうっうー、たしかに違いが見えないほどの体型でしょうけど・・・。
でもね、頻繁に会ってるし、

8kg痩せてるんですよ!!


スキヤキ肉8kg並べてみたらきっと「多いなー」っていうでしょ?
いくらなんでも8kg痩せたら分かるかと思ってたら全然反応ねーよ。




「ちゃんと食べてます?」

人生一度でいいからこれくら言われたいぜよ。






Posted at 01:21 | にっき | COM(2) | TB(0) |
2010.06.27

ステキ奥様




IMG_3151.jpg






披露宴前の集合写真の後に声をかけていただきました。





「孫と撮りたいんです」

孫?孫とはアチラのお2人でやんすか?
奥様・・・・・若いっす!!

そしてお兄さんは随分背が高いですがおいつくでやんすか?
16歳!? 妹さんが11歳!!? なんつーステキなお孫さんでやんすか。

みなさんアメリカ~ンにお住まいでそれだけで僕なんかオシャレフィルターで
見てしまうんですのよ。




しかし奥様、ステキでございまする~。






2010.06.24

経過報告




ダイエット24日目で-7.6kg。


一ヶ月-8kgとのたまったばかりにどうなる事かと一人ビビってましたが、
見えて来ましたよ第一次ゴールが。(っていうかまだ一次なんかい!)


腹筋はいまだ見えず・・・。
地層でいうと2億8千万年前くらいの深さだと思うのでまだまだだなー。










あっそういえばスタートの体重言ってなかったね。
あんまり言いたくないんだけど・・・約束守ってくれるなら言うわ。





100kgだったんだぜ!!!






ええか、絶対に誰にも言うなよ。
絶対に言うなよ!!!!






Posted at 21:51 | にっき | COM(4) | TB(0) |
2010.06.23




6296_1.jpg




Posted at 19:58 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2010.06.22












韓国のアイドルグループ「Girls' Generation」。



37歳のオッサンのBlogでアイドルグループを紹介するほどイタイ事は
ないと思います。
”いちはちにっき”は何処に行こうとしてるんでしょうか?


しかし、たまにはこんなんもアリの方向でー。
ノリがよけりゃそれでいーじゃん。
ハゲが治れば尚いーじゃん。ソレバッカリ・・





2010.06.22

海外事情




毎回ダイエットネタでいいのか?と自問自答しながら体重ネタ。
海外のBigスターですらとんでもない事になってる画像がございました。

ブリトニー、マライヤ、昔はスゲーキュートだっただけに大変な事に
なっています。せ、切ない。



スターがどエラえらい事になってる画像。



バ、バル・キルマー、アンタまでも・・・。




Posted at 01:42 | にっき | COM(2) | TB(0) |
2010.06.22

経過報告





ダイエット21日目で-6.5kg。
ハゲ、縄張り広げている模様で危機感大。



1ヶ月-8kgはクリアできる射程圏内に入ってきました。
たまに会う人に「どうやってるの?」と聞かれるので適当に書いときますね。
最初に言っときますが”太らないのが一番”というのは本人がイタイほど
分かってるので今更触れてはいけません。
そこに触れるヤツは両頬にキッスを内出血するまでネジ込んでやります。



ダイエットとはご承知の通り消費カロリーと摂取カロリーの差で決まります。
「○○ダイエット」とかありますがどれでもいいし理屈は同じになります。
よってお金かけてやるもよしボクみたいに0円でやるもよしお好きにどうぞ。

流れとしては、1日の摂取カロリーを1000キロカロリーとし、痩せたいところを
ウェイトトレーニング、そして30分のランニングか50分のウォーキングのみ。
最近は摂取カロリーを700~800キロカロリーの日も多い。
ウォーキングとランニングは2~4kgのウェイト付けてやれば”俺やってる感”
が倍増してやる気がでてきます。

自転車のほうが景色も変わるしたのしいけど、ランかウォーキングが圧倒的に
体重落ちていくのでさらにやる気UP。



食事メニューは基本は2~3時間おきに少しずつとって空腹感がないようにする。
ようは800~1000キロカロリーを分割してやればいいわけです。

夏の間食は、わらびもち、寒天ゼリー、ところてん、バナナ、春雨スープ、
糸こんにゃく冷麺など貧乏クサイメニューが沢山あって困りません。
ハッキリいって敵は”食欲”ですから、脳が「ハラ減った~」と文句言う前に
何か入れてしまい無かった事にしてしまいましょう。

そして体重を毎日計ってしっかりメモしておけば「オレやってるな~」感が
さらにさらに出て来て「来月には体バキバキかな~」とか夢見始めます。



いかに体を騙すかが成功への近道。
絶対3ヶ月以上はやりたくないので必ずケリつけてやります。





挫折したら?
もちろん触れてはいけません。
そこに触れるヤツは両頬にキッスを・・・。




Posted at 01:34 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2010.06.18




IMG_9802.jpg





Posted at 22:11 | マタニティ | COM(0) | TB(0) |
2010.06.18

キミは何味?  「知らん!!」




IMG_6219_1.jpg





「和田さんの写真って○○テイストですよね」



たま~にこんな事言われます。
言われるのは全然イヤじゃないです。

でも”自分のスタイルはコレだ!!”みたいなのは無い。
「プロとして無いのはいかがなものか?」という意見は聞こえないことにしとこう。

だから言われて「あーそーかー」と思うことが多い。



でも、スタイルとは言えないかもしれないけど”品がある”
というのは大切にしてます。

「オメーに品がねーじゃねーか!!」

という直球勝負のお言葉好きですが、これまた聞こえません。



”品”というものがあり、”色気”(古いこの言い方?)がある、
例えば舞妓さんとか歌舞伎の女形とかの世界観でしょうか。

「オメーの写真からそんな世界観が見えねーよ」

・・・・・そんなの聞こえないぞ。ウフッ



マジメな話、”品”があれば金髪でもスゲー色のカラコンでもいいと思います。
結局そこから大きく外れると数年後に”ダッセー”ということになるんじゃない
かとボクのマイコンは考えております。




2010.06.16

アルイテイコウヨ




A088.jpg




二人デアルイテイコウヨ。

ソレガシアワセ。





2010.06.11

経過報告





ダイエット11日目で-4.2kg。




気温も上がってきてますますダイエッターには嬉しい季節になってきました。
いやその前に-4.2kgってそこいらのジャンボベイビーよりデカくない?
最終的には小学生一人分痩せる予定なんだけど想像するとスゲーなー。


円形脱毛症は、今にも死にそうな毛が5本生えてきたんだけど、
正直頼りなさ過ぎる!!!
なんだか5人アンガールズみたいなのがソヨソヨ風に吹かれてるのを見ると
生き残れない気がする。





そして最近はハゲとダイエットの話ばかりで自分でもダイジョーブかな?と
思ったりするわけで、母さん、オレ、悲しいです・・・。




という事で目指せ腹筋ボコボコ!!!!!!






Posted at 20:02 | にっき | COM(4) | TB(0) |
2010.06.09

イラッシャーイ




なんちゅーキレーな海なんでしょうか。


我が故郷高知の海もそこそこキレイですがここはスバラスィ。
ボートの上からおねいさんがエサを持って呼ぶと、砂浜から元気よく
泳いでくる動物は???


まさかアイツらが来るとは・・・・。
「それは想像してなかったわ」ちゅーヤツが来ますよ。








スゲーかわいいーよー。(*ΦωΦ)ブヒッ






Posted at 08:10 | 面白動画 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.08

経過報告2






オレのよう、オレのベルトがよー、

「キツイから早く隣の穴にいってくれ!!」

ってようオレに言うんだよー。




待ってくれ、ちょっと待ってくれ。
もうしばらくの辛抱だ。








Posted at 20:41 | にっき | COM(2) | TB(0) |
2010.06.08

家族写真




IMG_9279.jpg





「キミはね、いっぱいキスされて、いっぱい愛されて大きくなったんだよ。」



いつの日か、この写真が語りかける時がくればいーなー。





2010.06.08

パパが帰って来た








イラク帰還兵が家族に会う瞬間。
ワンちゃんの喜びようは見ていて嬉しくなっちゃいます。





Posted at 11:02 | 感動動画 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.06

経過報告





円形脱毛症後に4本毛がはえてきた・・・オバQ?

体重最初の7日間で-3kg、まあまあかな。
1ヶ月-8kgはいけそうな気がする。






Posted at 22:47 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2010.06.06

パパママ・マタニティー





IMG_2563.jpg




もうすぐ、パパとママになります。





Posted at 22:01 | マタニティ | COM(0) | TB(0) |
2010.06.06

牧野植物園の温室にて~





A102.jpg



毎度の事なんだけど打ち合わせさせてもらった二人の披露宴が終わると
チト寂しい。あーだこーだとオッサントークで二人が弱るまで(オイオイ)
ロングトークしてる時が結構楽しかったりするから。正直オレ中心でスマン!!

ウレシーようなサミシーようなオッサンも複雑です。








花婿さんは、ずっと二人は遠距離恋愛だったけど

「もし距離が近くて頻繁に会ってたら
自分は口数が少ないので彼女が離れていってたかも」

と披露宴で冗談まじりに言ってました。

ホントに優しい花婿さんとステキな花嫁さんでした。








やっと毎日手をつなげるんです、
その手を離さないでくださいネー。|Д´)ノ ウォーイ、シアワセニナレヨーーー









2010.06.04





IMG_8636.jpg





Posted at 21:15 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2010.06.04




A0338_1.jpg





Posted at 21:10 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2010.06.03

カニになれオレ!!




去年からタバコ吸わなくなってもうすぐ1年。


”継続する”という事が絶対できない(吸うのは継続したか?)
アタイが何故か吸わずにいるのがアラ不思議。
それでも1ヶ月に4回くらい「吸いて~」と30秒くらい思う事があるが
なかった事にしてしのぐ自分が猛烈カワイイ。


そして今年、人生2回目の減量にイヤイヤ突入。
それはある会でソバ2段盛りで喰ってたらいちょう病院の高橋イケメンドクターに、



「和田さん、死にますよ・・・」



と優しい女神級のアドバイスを受け、ソバで死んでたまるか!!と居直るスグに
減量を決意したり諦めたり・・・。オイッ

そんなこんなでやっとこさ減量をしてみようと決意するに至った訳です。
(ココ拍手)



前回は3ヶ月で18kgの減量でしたので、今回は20kgから23kgはいきたいし
最終的には25kgいっとくかーみたいな感じで計画中。



「25kgってどんだけ肉持ってんだ?」と思いのアナタ、それは言っちゃダメ。






えー、8月ににはですねーイオンをカニみたいな腹筋ボコボコの僕が、吉川晃司ばりの
タンクトップで歩いているのを運のいいアナタは見る事になるでしょう。

ハンガーみたいな怒り肩が目印です!!





Posted at 01:39 | にっき | COM(6) | TB(0) |
