--.--.--



2010.12.28

ハゲだナウ

嗚呼、ハゲには冬の冷たい風がしみる・・・。

春の風もちょっと・・・。

夏はベットリの風もあれだし・・・。

秋の風は意外と強くて・・・。



ハゲは一年中ツライ・・・・・・。





ふぅ、リーブ21かぁー。






Posted at 00:18 | ハゲ | COM(2) | TB(0) |
2010.12.27

二人のために




A139.jpg



ホントにただの偶然かもしれないけど、まるで二人のために用意された
かのような空間。

こいう事があると今日という日が特別な日なんだなーと思えてくる。
スゲーロマンチックなオレ・・・・・。(。・д・。)ナニカ?




2010.12.27
2010.12.25
2010.12.25

ウェディング







とってもステキな映像でございます。

こんなキュートな感じがスンゴイ好き。
色合い、カメラワーク、編集、曲、どれもがストライクでございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



早い、スゲー早い。



何が早いってウェディング業界の流れの速さがミラクル早い。
といっても僕なんかは写真の部門くらいしか分かって(それも怪しいか・・)
ないけどスピードの早さは感じてます。

もう自分の県での立ち位置とかスキルの差を比べるどころか、みなさん
海外まで行ってバリバリ勉強してる。

そんな情報の断片を集めて見てるだけでも超焦ってきます。
(別に僕が競争してるわけじゃないんだけどね)



時代に乗り遅れた人って、最後まで乗り遅れた事に気がつかずに
終わっていくもんだなーと思うと・・・・ボク、ダイジョーブカナ?




2010.12.22

こんなオレだけど・・・



IMG_7567_1.jpg



えー、突然も突然ですが撮影のお知らせです。

前からサロン(美容室)さんの作品撮りをしたいと思ってたんですが、
思ってもそんなに都合よくご指名なんぞくるわけもなく妄想で終わりそうでした。

が、しかーし、「だったら募集してやんよ」とエラそうな事も言えないので
ひっそり募集します。




条件は、

・2011年の1月中旬以降から2月末までの間でアタイと予定があいそうな
 予感がビンビンする方

・今までお取引どころか「オメーの顔も見たこと無い」という初対面の方でもOK
 (もちろんお付き合いさせていただいてる方も大歓迎)

・やる気がみなぎってどうしようもない情熱をお持ちの方

・無理難題を言わない方

上記のような条件の方は大歓迎!!




ご遠慮いただく方は、

・オーナーの方
 (今回スタッフさんと作品作りをしたいと思ってます)

・僕より数倍写真が上手な方
 (悲しくなるのでご遠慮ください・・)

・高額の謝礼(土地、株、貴金属等)を渡そうとする方
 (本来なら超嬉しいのですがスタッフさん相手ですので安くいきたいなと
  考えてます)

料金は基本¥5,250-でございます。
出来上がった作品はコンテストに出そうが煮るなり焼くなりお好きに
してくださいませ。






勝手ですがただ今より先着で1サロン(とりあえず・・・だって来なかったら
悲しいでしょ?)様を撮影させていただきます。
下記のアドレスまで、サロン名とご連絡いただいた方(ご連絡はオーナー様可)
のお名前を添えてメールください。
    ↓   ↓   ↓
wada.jiujitsu222@docomo.ne.jp



これまた勝手ですが1番早かったサロンさんだけにご連絡いたします。
2~3日中にご連絡なかったサロンさんはごめんなさい。スマン!!
次回があれば是非エントリーしていただきたいと思います。
(この事で嫌いにならないでね・・・)

深夜でも遠慮なくメールくださって結構です。
もし応募がなかったら・・・・・怖っ。






2010.12.22

マッチョからはじめよう







とんでもマッチョから美少女?へ。

驚きなのはわずか1年でこんなに変わるんかと思える変貌ぶりにビッ栗。



これにネットでの反応は・・・、

・この人は一年でしかも男から女になってかわいくなったのに私は生まれてから
 何十年も経ってるのにかわいくならない

・少しづつ変わるのかと思ったら、最初からかなりきれいだな。
 やっぱ元がいいからk。

・すっごくかわいい。けど腕の筋肉とか綺麗に細くなってるけど
 筋肉ってそんな簡単に落ちるもんなの?

・56秒のとこが普通にかわいい

・彼女と付き合って 家に遊びに行って
 彼氏「おおい!このベッドサイドのマッチョな男の写真はなんじゃい!
 2股か ごらぁ!(♯・△・)」
 彼女「1年前の私なの・・・(。-_-。)」
 彼氏「なーんだぁ 結構かっこいいじゃん!クリスマスはドコいこっか?楽しみだね」



最後のコメントwww-!!




Posted at 22:10 | 面白動画 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.22

どうですか、王子?





IMG_7884_2.jpg



いろいろやっても王子のツボじゃない時もあるもので、

そんな時の王子もこれまたカワイイのでございます。




2010.12.17

ネコのネコによるネコ映画






くそっ!!か、かわいい・・・・。





悪夢を見て凄い形相の寝顔になったネコ様。
最後がカワイイけどスゲー顔だなー。コエーヨ・・・





Posted at 22:40 | 面白動画 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.17

いいねコレ!!




IMG_3562.jpg




姫たちの七五三。

お互いが持ってるモノに興味があるのでございます。カワイイゾッ!!





2010.12.17

白ヤギさんたら




A074.jpg




「んっ?呼んだ??」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



去年からお世話になってるコスモス畑。
ボクの超好きなおじさんが個人でやってるとこなんです。

おじさんに、

「去年の子ヤギはどうしたんです?結構大きくなってるでしょう」

ときいたら・・・

「ああーアレねー喰っちゃったよ」



ええっ!!喰っちゃったの?????
あんなにかわいかったのにおじさんてランボー並にワイルドなのね
と勝手に思ってたら、

「ウソウソ、もらわれていったよ」

と教えてくれました。




今年のヤギくんはどこに行くんだろーねー。



2010.12.14

Kiss





A084_1.jpg




Kissの写真でも”cuteなKiss”を撮りたいなー思いながらの撮影でございました。
二人の”なりきり度”のおかげでステキになったぜよ。アンガトネー




37歳オヤジのブログのタイトルが”Kiss”とはいかがなものか?

アイ・アンダスタンド。
分かっております、こんなデカイ体のオヤジが言ってはいけない言葉第1位
なのも十分承知で書いているのでございます。

正直言いまして私、結構というよりかなりのメルヘンちゃんだと思います。
イヤ、もうメルヘンでいいです。

オッサンでメルヘンいいじゃない。
カロリー低けりゃいいじゃない。

ということで(分かりにくいな・・・)2011年はあえてメルヘンもガッチリ
混ぜながら高知のウェディングフォトシーンを斜め上から滑空してやろうと
考えてます。


2010.12.13

二人のね





A028.jpg

「グイッと近づいてよ!!」と言うと・・・。



A027.jpg

先にふき出したのは花嫁さんでした。



何だか二人のスタートは楽しくなりそうですよ。




Posted at 21:28 | 前撮り和装 | COM(2) | TB(0) |
2010.12.13

むうすぐ3人



IMG_59036.jpg




オ、オレはビッ栗したよ。
だってパパとママがオサレなんだもの!!

僕が勝手に思ってるだけなんだけど、マタニティだってオサレに残して欲しい。
ちょっとしたアイデアでマタニティファッションもいい感じになると
思うんだけど、2人は想像してた通りのどストライクでございました。

もうすぐ2人は大切な人と会う日を迎えます。☆.:*(嬉´Д`嬉).。*☆タノシミダネー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あー、高知でもっと流行んないかなーマタニティフォト。
ガンバレよ・・・・・俺。





Posted at 01:48 | マタニティ | COM(0) | TB(0) |
2010.12.10

王子がんばるが・・・




IMG_8818.jpg


王子はいろいろがんばってくれたんですが、頭の重さでズリーーっと
いってしまいました。

首がすわって間もない赤ちゃんはカワイイなー。





2010.12.10

無ェ!!






Perfume×吉幾三のマッシュアップ。
恐ろしいほどのシンクロ率で完成度高いです。

タイトル「無ェ」って・・・。





俺らゲットワイルだ'89/IKUZO+TM NETWORK 。
世の中には”まだ見ぬ天才”がいるもんだなー。

それにしてもイントロ長ぇーよ。





Posted at 10:28 | 面白動画 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.10

一生懸命




A045_2.jpg



花嫁さんのこだわりのミニなドレス。
スタイル良くてかわいくて、打ち合わせの時からみんなで楽しみにしてました。

撮影時は案の定”オレの時間だ!!”と勘違いしっぱなしの1時間でござったYO。





彼女(あっ、彼氏も)達は恋愛もファッションも全て一生懸命で、
人生をとことん楽しんで前に進んでいる姿はカッコイイ!!ソシテウラヤマスィ

そういう姿勢に引っぱられながら撮影を楽しんでみた。
普段はHDR処理なんてやらないから”モドキ”かもしんないけど面白そうだから
やってみたら良かったぜよ。





2010.12.06

Post-It Love




ツッコミたいポイント満載なんだけどステキなショートムービー。
こんなん好きなのです。


                高知在住37歳男性 和田(仮名)








Posted at 09:32 | 恋愛動画 | COM(2) | TB(0) |
2010.12.06

ミニーちゃんに何が








ミッキーとミニーちゃんと写真を撮る瞬間。
ミニーちゃんに何かが起きる・・・。ナンカカワイイ




Posted at 09:14 | 面白動画 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.05

女子力




A070.jpg

「ナンバーとこに”Just Married”ってはりたいんだけど・・・」

とウチの松浦嬢に聞くと、

「コレと一緒ででいいんじゃないですか?」

と即答でお花持ってきてくれたのでございました。



オッサンがあーだこーだと考えるより”女子力(じょしりょく)”を信じた
方がいいみたい。






2010.12.03

明日という日に





A134.jpg



長い間僕の湿ったトークにも笑ってくれたり、無理なお願いなのに
「いいですよ~」と聞いてくれたステキな二人が結婚します。

紹介してくれた方(ハナちゃんだっけ?ニョロッ)が「スゴイ素敵な二人ですよ~」
と言って二人に会ってみたら想像以上にナイスカップルでカツラが飛びそうに
なったのが昨日のことのようです。

明日は必殺の北斗神拳が炸裂しまくってる写真集とウェルカムボードが
ございますのでご出席の皆様はお楽しみに~。(って言うてしもうた・・・。)



明日はね、愛でもくらえ!!!






