--.--.--



2011.02.12

タッチパネル





巨大なタッチパネルでのDJプレイ。
写真も音楽もタッチパネルの進化によって”触れる”事が可能になってきたん
じゃないでしょうか。

より自由度が高まりリアルタイムでのパフォーマンスが面白くなってきます。




コレ、かっこいいなー。
5本の指で弾けるんですからギタープレイも大きく変わるかもしれませんね。



2011.02.11

主婦一年生*ミワコlife*のマタニティ


IMG_9736.jpg



お世話したことほとんどないけど、お世話されたことは数知れず。
ステキなミワコ奥様がいよいよママになるというので、

「マタニティ撮りにきてくりや~」

的な電波飛ばしてたら来てくれました。



高知でも”マタニティフォト”と言ってもまだまだ「何ソレ?」言われる事が
多い新しいジャンルなのでござーます。
ですのでミワコ奥様にも一応、出来る奥様なのですが一応ね用意してもらう
ものとかさらっと電話説明してみた。
後で考えたらオッサンが「あんなんこんなん持って来て栗」とか言っても
イメージわかねーよなーとか自分でツッコミ入れながら撮影当日。

ニョロ姫ハナちゃんと”美人すぎる母”のお母さんも来てくれて、ミワコ奥様が
用意してきてくれたものは、

”オサレなマタニティ撮りたいがな”

と思ってる僕の想像より数段オサレにまとめてきてくれました。




奥様、ステキでござーますわよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





これからマタニティフォト撮ってみたなーと思ってるママさんへ。



いろんな撮り方あるんですがちょっとこだわるとオサレ度がグンと、
いや、グングン上がります。
ご不明な点ござーましたらお電話くださいまし。

よろしければ(ホンマか?)”俺流コーディネート”をオススメさせて
いただきますし、「オメーのセンスじゃ不安でしょーがない」という
方は女性スタッフが(最初からコレでいいなんて言わないで・・)ご説明
させていただきまする。



お電話なら、088-882-2225
メールなら、wadahsashin@gmail.com
までご連絡くださいましー。




Posted at 01:09 | マタニティ | COM(2) | TB(0) |
2011.02.10

だけどやっぱり猫がすき~♪






猫のスローモーション動画。
何すかこのかわいさは?




グリーンベレー的なカモフラージュで仲間を欺く猫。
ただ草をのせられただけ完璧な待ち伏せに超慎重に歩き出すビビリな猫がイイ!!




ちょっと・・・・・・何人おるんや。
ていうかコッチは本物でございました。


でも人数大杉!!





Posted at 12:13 | 面白動画 | COM(2) | TB(0) |
2011.02.02

プチなリニューアルであーる




IMG_9616.jpg



もうすぐスタジオのプチ改装が終わります。
今年は他もリニューアルできそうですよ!!

何故か改装時は1人の時が多い・・・。



オヤジ1人でペンキまみれ・・・これも青春だ。





Posted at 22:41 | にっき | COM(2) | TB(0) |
2011.02.01

おせち祭りパート1



2010年の年末はギリギリまで仕事していた事もあって”おせち”の注文を
忘れていたが「まーいいかー」くらいにしか思ってませんでした。

しかし、紀代様の「頼んどいたから」という一言に太平洋並みの”底なしの愛”
を感じちょっと楽しみにしておりました。

なんせ去年がこんなんでしたから今年は期待度高めの設定でスタンバイ。



そして届いたおせちは・・・




AS0032011.jpg



AS0042011.jpg



AS0052011.jpg



AS0062011.jpg




Posted at 10:59 | 漫画 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.01

おせち祭りパート2




AS0072011.jpg



AS0022011.jpg

コレは何ぞ?



AS0012011.jpg



AS0082011.jpg



来年分が心配で夜も寝れません!!





Posted at 09:59 | 漫画 | COM(4) | TB(0) |
