--.--.--



2011.03.29

真実はどこに




震災で犠牲になった方の事を思うと毎日やりきれない気持ちになります。

何も出来ない自分は情報だけをかき集め、何だか納得してまた集めるという
おかしなリズムになってきてる。



もともとテレビというものに”真実”というものを深く求めてないので
少々の偏った情報に思えるものでも「まーいーか」で済ましてきた。
あんまり大袈裟な報道を信じて騒ぎすぎるのも良くないのは分かってるですが、
もし、この武田教授の言う事が本当なら・・・・恐ろしい。









武田教授の言う、「避難エリア指定に意味は無い、大事なのは風向きです。
原発近辺の風向計が故障しっぱなしなのがおかしい!!」



はぁ~、真実はどこにあるんでしょうか。




Posted at 23:58 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2011.03.29

本質








ショッピングモールで突然はじまったフラッシュモブ。


最初は歌と踊りだけなのかと思ってたら・・・・。
その先にはとってもステキな物語がありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日本でもアメリカでもウェディングといえばある程度決められたストーリー
の中で行うのが一般的だと思ってます。

そのシステムがどうだと言うつもりはないんですが、こういった動画を見ると
”結婚って何?”とか”結婚そのものの本質とは”とかを考えさせられます。

決して今のウェディングの主流ではないけれど、僕にとっては大事なヒントが
見えてくるそんな動画でした。




2011.03.29

冷凍チキンが飛んだ!!





IMG_0327_1.jpg



”冷凍チキン”

花婿さんが以前やってたバンドの名前。
僕的にはスゲー良い名前だと思うのでタイトルに勝手に決定!!

花嫁さんはCARAVAN SARY(キャラバンサライ)の元スタッフさんで、
花婿さんはギタリストとして利用してたのが出会いのきっかけだったそうです。
イイネーコンナデアイ(。・ω・。)

ライブハウス内の撮影も楽しかったけど、受付ででの出会いシュミレーション
が家族やスタッフさんもいてくれてスンゴイ楽しく撮影できました。マンモスサンキュー






正直、今回の撮影はライブハウスということで勝手に、超勝手にプレイ中の
写真をあーしたいこーしたいと想像して”Rock"な写真を撮るんだと意気込んで
行ってみたら・・・。←そもそもこの思い込みが迷惑の元じゃないか?



僕:「いつもライトってこんなにつけてるですか?暑いですよねー」

花婿さん:「いえ・・・、僕の時はなるべく暗くしてもらってます・・・」

僕:「えっ?でもギターですよね??もっとこうジャカジャカっと弾くとか
   ないですかねー」

花婿さん:「う~ん、なんて言ったら言いか・・・ギターの音をコンピューター
      に取り込んでですね、まぁ聞けば暗~い曲が多いですね」

僕:ウ~ン・・・・・・・僕のRockなフォトはどこへ?



俺ファミコン考え中・・・



僕:「あのー、飛んでもらっていいっすか?」

花婿さん:「この衣装で?」

僕:”コクッ”



ということで無理を(何回も!!)言っても2人ともキッチリとやりきって
くれました。感謝感謝でござーます。

正直無理ばっかり言ってスマンかったです!!!
でも写真は中々良い感じでございますよ。オタノシミニネー






2011.03.27

ナイスカポー




A108_2.jpg



花婿さんは、忙しい仕事の合間なのにいつも明るく話ししてくれ、

花嫁さんは、打ち合わせの時からいつもニコニコしてた。

さんきゅー、ナイスカポーな2人!!





パーティー中の2人のスマイル見て「あー、今日は本当にステキな1日だなー」と
思う反面、これであの楽しい打ち合わせもないかと思うと夏休み最後の日みたいに
ちょっと寂しい・・・。

まーでも、夏からはさらに新しい物語が始まるようだしそっちの打ち合わせも
しましょーかねー。



そう思うと楽しくなってきたぞ!!





2011.03.22

Guilty!




Guilty!



二匹の犬に、

「ネコ用のエサを食べたのは誰だ?」

と飼い主が問いただすと、



最初の犬は全く反応なし。

二匹目は・・・・・もう最初から超怪しい。
どーしようもなく困った顔がたまらんかわいい犬なのです。





Posted at 13:40 | 面白動画 | COM(0) | TB(0) |
2011.03.20

Super Moon



B356_20110320210302.jpg




パーティーが終わった後に暖栞の”愛の伝道師”正岡さんの、

「あっ月が凄くキレイ!!」

その言葉を聞いて夜空を見上げると、そこのはとんでもない輝きを放つ
月がございました。

慌ててセッティングして、F4のレンズしか持ってなかった自分にツッコミを
入れつつ撮影してみたら、何だかとってもステキな写真の出来上がり。
(二人のイキフンとステキな月のおかげでござーます)




お二人、スタッフの皆様、マンモスサンクスでございます。アリガトネーーー!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あまりにも月がキレイで気になって見たらニュースに出てました。



Super Moon 。



この日は19年ぶりに月が近点地で約35万6577kmの距離になり、
大きさで14%、明るさで30%も増す美しい”スーパームーン”が見られる
月夜でした。



「スゴイ確立で撮影できたんだなー」とあらためてオッサンびっ栗!!



Produced :暖栞harusiori

Hair and make-up:MIYATA美容室





