--.--.--



2011.04.30

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」:安西先生








600M走の残り200Mというところで一人の選手が転倒してしまいます。
しかし、そこから猛烈な追い上げで最後は差し切る。

まわりのみんなもスゲー嬉しそう。



「あきらめたらそこで試合終了ですよ」:安西先生




Posted at 09:42 | 感動動画 | COM(4) | TB(0) |
2011.04.29

大汗かいて撮ったそのカットとは・・・




AA0102.jpg




いい感じ~♪




2011.04.29

お嬢もお好き




B289.jpg


披露宴中、友人の演奏が始まりました。



B292.jpg

何だか二人はとっても楽しそうですよ。


B305.jpg

花婿さんが歌うことに。
花嫁さんもホント楽しそうです。


B284_20110429223430.jpg

おっ!!、お嬢もこんなん好きですか?





2011.04.28

オレにはわかっていたぞよ





A118_20110426015603.jpg



最初からわかっていました。



打合せしていてもニコニコしてる花嫁さん。
僕のしょーもない話をダラダラ聞かされても聞いていても、
いつも笑ってお話してくれてました。

”あーステキ写真撮れそうだなー”とオレコンピューターは最初から
わかっていたのでございます。
逆に撮れない理由が見つからないくらいの素敵オーラを出しまくってる
花嫁さんにオッサンのバッテリーは上がりっぱなしなのでした。ア、アガルンカ・・・



この日も僕の北斗神拳が炸裂しまくった1日なのでしたよ。







        実力をセーブしようにもどうしても出てしまうカメラマンより






2011.04.28

Kiss Cam







Kiss Cam。


アメリカではアイスホッケーの試合中に突然カメラがカップルを
オーロラビジョンに映し出し、写されたカップルはほとんどがそこでキスを
するそうなんです。

突然振られてもさらりとキスするところがイイ感じなのでアール。






この動画のラスト・・・・本当ならすごいなこれ・・・。







Posted at 15:21 | 面白動画 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.26

ママの声










生まれつき耳が聞こえなかった赤ちゃん。

内耳のインプラント手術によって聞こえるようになりました。
初めて聞くママの声に、最初は反応しなかったけどすぐに笑い出します。



やはりママの声は安心するんでしょうか、何だかとっても幸せそうな
赤ちゃんなのでした。(●´ω`●)




Posted at 09:48 | 感動動画 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.26

お題はコレで




IMG_7605_2.jpg



「楽しい撮影にしたい!!」



二人からいただいた”お題”はシンプルでした。

しかし、「いい写真を撮ってくれYO!!」なんてのはたまに聞くけど、
「楽しい撮影」って以外に難しいんじゃないか?

ここはいつものgdgdトーク(俺的にはイケてる自己満トーク)で何とか切り抜け
ようと考えてたら、アラいやだ二人でセルフで楽しんでおりました。イイゾーーー



マンモスさんくす!!!





                  運も実力のうちのカメラマンより・・・




2011.04.16

ひろめ市場物語(朝から乾杯の巻)


A005~4

「二人の出会った場所はどこなの?」

「えーっとひろめ市場」

打合せの最重要ポイントであるロケ地が0.8秒で決まった瞬間でした。



ということで、高知で朝からあびるほど酒が飲める人気スポットひろめ市場
での撮影スタート。




A028~4

僕がここでの撮影聞いて”いいなー”と思ったのがこの怪しい(失礼)
アジアンなテイスト。

緑の着物チョイスしたのもべりーぐっとだったわよ!!



A032~4


何だか二人以上に一緒に来てくれたみんながハイテンション。
こうやってみんなで楽しめただけでも前撮りしてよかったと思うんだなー。



A034~4

「は~い、ビールお待ち~」

このひろめ市場で飲んで飲んで飲みまくって(言いすぎ?)出会った二人ですから
当然おビールを召し上がっていただきます。

はい、ただいま午前10時30分でございます。



A035~4

「あら、おにいちゃん見たことあるわ~」

完璧に常連の二人なのでした。



A041~5

という事で、ビールがでるまでのカット撮影終了。

「じゃ飲みますか?」

と言うと、

「ゴキュッゴキュッゴキュッゴキューー」

と飲み干した二人なのでした。



はい、ただいま10時30分でございます・・・・・。シカモサツエイチュウ




監督:コーディネート:製作総指揮:友人代表:BONNEY Ruirui Moriyama




Posted at 22:47 | 前撮り和装 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.16

前に・・・




IMG_4044.jpg



「はい、次はこのポーズ、さらにこのポーズ、しつこくこんなポーズ」


ねちっこいカメラマンの要求をさらっとこなしてみせる。
プリティでカッコイイボディーーー(ジャパネット風)でポーズ上手な
アナタは「ただもんじゃないね?」と聞くと、

「前に和田さんに撮影してもらった事ありますから・・・」

パーーードゥーーーン?
そんな事ありましたかいのう??


Oh-、前にウェディングのモデルとして撮影させてもらってました。
いくらPCエンジンくらいの容量しかない僕でもこんなプリティ忘れるはずがなく
髪型、衣装、イキフン全てが素敵に変身しておったのでございます。

着物も「レトロでいいねー」と聞くと、

「長崎で見つけてきたんです」

ムムッ、やはりただもんじゃないプリティなのでした。マタキテオクレヨーーー!!






2011.04.14

キャラクター





DD001_20110414183209.jpg


栃木県佐野市が公募していたキャラクターの名前を募集してるそうです。

そこでネットでは「こんなんどうだ?」と名前が出てきてるんだけど、
市が「市民が愛着をもてる」「シンプルさ」「簡単に発音できる」
「キャラクターにぴったりの名前」を選考基準として出してるのを全て無視して
好き放題掲示板に挙げてるみたい。



・残飯ドッグ
・佐ノ山親方
・さいたま
・ローリング支那ソバット
・サーノーサー!
・佐野ばびっち
・王大人
・横山緑
・サノイチ
・冬彦さん
・ウナちゃんマン
・たかよし
・唐沢さん
・ラーメンマン
・ラーメン大好き小池さん
・さのまる
・佐野厄除け大師
・佐野くん
・珍味屋
・佐野元春
・佐野ワン・キンポー
・佐野実
・佐野良犬



中には、
「佐野市郎でいいじゃん!!」
てな人もいました。



まー、残飯ドッグよりは・・・・。







Posted at 18:43 | ネタもの | COM(0) | TB(0) |
2011.04.14

だいぶ先




IMG_5813_1.jpg



王子二人がかりでも、パパに勝つにはだいぶ先のお話になりそうです。


いっぱい食べて、いっぱい練習して、強くなってちょーーーだい!!
それでもパパ強いと思うけどさ・・・。




2011.04.14

ママチョイス




B003.jpg



毎回撮影の時にママが姫の洋服を用意してくれます。
オサレなママがチョイスする服はどれもプリティなのばかりでかわいい!!

ご主役の姫ですが、ギアがトップに入っておりまして大変元気な声を
お腹の底から出しておられました。



この前までミルクを飲んでいた姫がだんだん大きくなっていきます。
そうゆうのを考えると、オッサンは何だか嬉しいのでございますよ!!




