--.--.--



2011.06.19

仏滅はNo




A112_1.jpg



彼女と出会って”ビビーーン”ときた彼は思い切って告白しました。

しかしその時の彼女の答えは、



「今日は仏滅なんで日を改めてきてちょーだい」('A`)エエエエエー


まさかの”No”にトボトボ引き上げる彼にかけた言葉は、

「明日は大安だからね!!」




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥




しっかりセカンドチャンスをものにしましたとさ。
(※男子諸君、告白といえども大安吉日を選ぶべし!!)





2011.06.18

俺が一番○○している


A011_20110618013829.jpg



挙式前、一番緊張してるのはおとーさんでした。

ステキな一日の始まりです。




2011.06.18

俺流柔術


皆様はお忘れでしょうが、私、ブラジリアン柔術はじめて1年が経ちました。



好きではじめたんですから当然強くなりたいわけですが、そんなに簡単な
もんじゃござーせん。
・・・がとりあえず1周年でございます。




そんでもってどんな練習してるかというと、



他の人の練習メニュー    俺流練習メニュー

・基礎練習         ・基礎練習(これだけで俺のLife残りわずか)
              
・技の練習         ・技の練習(水をガブ飲みしながらやっとこさ)

・スパーリング       ・スパーリング(一発目から死相が出てる・・)

・スパーリング       ・休憩と言う名の気絶 

・スパーリング       ・スパーリング(この辺からマットに寝てるだけ)

・スパーリング       ・スパーリング(記憶なし・・・)

・スパーリング       ・休憩と言う名の気絶

・スパーリング       ・休憩と言う名の気絶(Life限りなくゼロ)

・スパーリング       ・汗の量だけ人の倍(半笑い・・・)




母さん、強くなる気配がありません!!





    
Posted at 01:37 | にっき | COM(6) | TB(0) |
2011.06.18

なんという結末








結婚式当日に昔の恋人(多分)が乱入してきます。



花嫁さんは非常に興奮していて、新郎さんが必死に間に入ってきますが
怒りが収まりません。

なんというチョイス。
なんという結末。



Posted at 01:17 | 面白動画 | COM(0) | TB(0) |
2011.06.11

カワイイノデス




B107_11.jpg



おかめ、おかめ、おかめよ~。



オカメインコ、和名は「阿亀鸚哥・片福面鸚哥」と書くらしいけど
オッサンには全然読めません・・・。




しかしこのオカメインコがとんでもなくかわいいくて、38歳、正真正銘の
オッサンですが正直欲しいぜよ。






2011.06.06

何度洗ってもおちないシャンプー








しつこい、とにかくしつこいぞ!!





Posted at 22:45 | 面白動画 | COM(4) | TB(0) |
2011.06.05

父からガガ




父が店で流す音楽として「このCDかけて」と渡したのは、



レディー・ガガ!!



しかもちゃんと自分で買ってきたみたい。
(どこでどうやって買ってきたんだ????)






父71歳。

最近、”ほっとこうち”を取り寄せて”おしゃれカフェめぐり”をしている事も
知っています。
母が、「コーヒー1杯でエラこと遠くまで連れて行かれる事がある・・」
と言っていました。

父よ、私はあなたという人が年々解らなくなってきました・・・。






Posted at 22:56 | にっき | COM(4) | TB(0) |
2011.06.05

気になるぜよ




A0079_1.jpg



撮影が始まっても花嫁さんはまわりのみんなが気になるみたい。
みんなが注目してるもんねー。



こんな時はね、必ずいい写真になるもんなんです。






Posted at 22:44 | 前撮り和装 | COM(0) | TB(0) |
2011.06.05

女子力




A059_1.jpg



ほっとくと面白い写真撮れる時がある。
これを勝手に”女子力”と呼んでます。

結構助けられてるのが事実。サンキュー




