FC2ブログ
2011.11.11

「幸せじゃない県 高知」と坂本君が言ってます



コレ。

データは大体あってるでしょうよ。
テレビは2ヶ月遅れの番組あるよ。
宅配も他県より1日配達送れる。
色んな不便が地方にはある。

でもそれで”幸福せじゃない”とは言えない。


こんなバカにしたネーミングとデータを公開している坂本教授に乾杯!!
お歳暮に俺の靴下の詰め合わせを2箱あげたい。




スポンサーサイト



Posted at 02:20 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2011.11.11

シンクロ的な姫


久しぶりにお会いした姫。

夏、優雅に泳がれたのか小麦色のプリティ姫になっておりました。カワイイー
この前は”哺乳瓶レディ”だったのに・・・髪ものびて素敵レディに
なっててびっ栗したよ。



IMG_8892.jpg

姫に最初の撮影場所に移動していただき、立ち位置に立ち、
「さぁ、まいりますぞ!!」と言った瞬間にゴロンと寝転びこのお姿・・・。

「アラヨット!!」とシンクロ的なポーズをきめていただきました。

しかしですね姫、まずはお起ちいただいてよろしーでしょうか?



IMG_9552.jpg

何だかんだ言いながら、最後は元気スマイルでオッサンにもニコニコ
してくれプリティな写真が撮れた姫なのでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



七五三の撮影を考えてるパパ&ママへ。



ウチのお店では基本的にキッズフォトは1日4件のご予約となっております。
時間にしてだいたい1時間30分。
これはウチの都合でもパパ&ママの都合でもなくて、お子さんにあわせて
撮影したいというスタイルだからでございます。

ですからご予約いただいてもご希望のお時間がない場合がございますが、
上記のようなスタイルゆえにご理解くださいませ。



毎年お電話での予約いただく時に”ヘアメイクと着物がありますか?”
と聞かれますが、申し訳ない今のところご用意しておりません。

ご紹介などお手伝いできる部分あるとおもいますのでご相談くださいませ。



ヘアメイクや着物はスタジオにあると、料金的、時間的に大変便利なのは
わかってるんですが、パパとママがあーでもないこーでもないと悩みながら
考えてあげるのも七五三の楽しみ方ではないでしょうか?

別に着物なくても私服でもいいと思います。
大事なのは忙しい中、パパとママがお子さんのために一生懸命考えて一緒に
楽しむことなんじゃないかなーと思う訳です。



そうやって出来たモノはどんなモノでもきっとステキな記念になりますよ。