--.--.--



2012.03.30

福知山の星 再降臨




IMG_5070.jpg



福知山の星 再降臨。



京都の美輝美容室の総帥、近江先生再来高。
高知でのランデブーは1年ぶりで、最初は僕も緊張しておりましたが楽しんで
撮影できました。

お互いアイデア(ほとんど近江さんが・・・)出して作る作業はホントに楽しいし
刺激になります。



近江さんと”気が合うな~”と思えるのは技術云々じゃなくて「女性の美」に対して
興味があり、自分自身が好きだという事だと思う。
ここが違ってくると中々シンクロしないわけで、情熱的な方と知り合えたことに
感謝感謝の時間でございました。





2012.03.23

続いてたwww




期限間近免許更新物語 第二章



さりげなく更新。
漫画もダメだが文章もっとダメなのが分かった39歳。




Posted at 00:48 | にっき | COM(2) | TB(0) |
2012.03.22

2年半ブリッ!!ていうかまだあったっんか?



作った本人がパスワードも完全に忘れていた、

いちはちにっき分家

なんと久々に更新してみました。www

2年半ぶりの更新ですがfacebookも転がして放置の僕の事、復活前に腐らして
これまた放置とかあるかも・・・てかありそうなんですけど。

まーよろしこ。






Posted at 01:29 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2012.03.19

時間ですよ!!




IMG_2390.jpg


ママに、「ちょっと写真撮るだけだから・・・」と言われてスタジオに来たら、
しつこいカメラマンに”これでもかっ!!”ちゅーくらい写真撮られた王子。

さすがに最後は「もうええんちゃう?」的なご表情でございました。



王子、申し訳ございません。

パパとママが結婚する時に、「こりゃー素敵ファミリーになるなー」と勝手に思って
おりまして、ママから王子誕生のお知らせを聞いた時に”時は来た!!!”と
これまた勝手に意気込んでおりました。

ですからどの道撮られる運命でございましたのでございます。サーセン



次回は”サクサクっといきますから”とか言いながらネットリ撮ると思いますので
注意して来てくださいまし。(笑)




2012.03.18

君の瞳 キクニ




A082_20120318002428.jpg



君の瞳。


君の瞳に僕が写ってるその瞳に君が写ってるその瞳に僕が・・・。キクニ





2012.03.12

監督指示絶対




C080.jpg



和田監督:「ハイッ、ここでチューっ」

和田監督:「恥ずかしがらずにチューーーーっといっちゃって!!!」

和田監督:「3.2.1、ハイ終了~」

和田監督:じゃー「今のテストみたいに本番やってみようか」






”毎度こんな事やってるやろ?”

和田監督:「これ鉄板なんで・・・」(*´人`*)サーセン シャシンハ マジメニトッテルヨ





2012.03.12

色男和田写真館登場物語




IMG_2082.jpg


まだまだ赤ちゃんなのに、時々パパと同じイケメン顔を見せてくれる
王子なのでありました。ヽ(゚Д゚)ノカワイイゾーー



2012.03.06

高知市内素敵一本松写真




A077.jpg



三翠園さん横にある公園に生えてる松の木。



前から”ここで撮りたいな”と思ってたけど何だかうまい撮り方思いつかなくて
撮れないままでしたが、振袖ステキ姫に立ってもらうといい感じでございました。

個人的には振袖すごく好きなんです。(*′ω`)





Posted at 09:04 | 前撮り和装 | COM(0) | TB(0) |
2012.03.05

スマイルおかわり




A0090_1.jpg



撮影前の情報では、花婿さんは”スマイルはしない、出来ない”という
事を聞いて、「僕と真逆ジャマイカ?」と勝手に想像しておりました。

撮影が始めると、「あれっ?前情報はウソか!!」と思えるくらいスマイル
きめていただきました。大盛感謝!!

この日はステキな事が沢山ござーましたので、”オッサンのまとめ”が出来次第
順次掲載させていただきまする。




それにしても女子は友達を喜ばせる時もホント一生懸命。
そこがなーいいんだよねー。







Hair and makeup :もはや手をかざしただけでメイクが出来てしまうと言われる
          ゴットハンドを持つ美容集団 MIYATA美容室


Photographer:その最強美容集団MIYATAグループといる時は気が大きくなり
        態度までデカくなる困ったキャメラマン 和田年晴とゆかいな仲間




2012.03.05

ネコさん そして おねいさん







白メガネのネコさんによるダンス。
ふむぅー、かわいい。





こちらはおねいさんによるネコさんのパロディ。
これは良く出来てるなー。



Posted at 00:13 | 面白動画 | COM(2) | TB(0) |
2012.03.01

お金の本



A074_1.jpg




前撮りのロケーションは2人の出身中学。



時間が限られてたので図書室からサクサク撮影。
”本持って撮影したいな~”と思い適当に渡した本は、

花婿さん:「ジョン・レノン」シ、シブイ!!

花嫁さん:「14歳から始めるお金の本」

中学校には中々リアルな本があるようです。(笑)




