--.--.--



2013.01.29

高知美人女子倶楽部



IMG_7520.jpg



いる、高知にも沢山いるんです美人女子。
スタイルGood、表情モアGood、性格マンモスGood!!

しかも先日撮影したこれまた美人女子がいたんですが、
その女子の職場の先輩だそうです。

ななななんという素晴らしい職場でしょうか。
こんな美人女子が働くこの世の楽園(言い方古い?)のような職場が高知に
存在するんですと!!
スバラCやないか。



しかし女性とはメイクや髪型でホント変わるなぁーと改めて思う。
普段の生活では時間かかったりと男子と比べて大変な部分多いと思うけど、
”変身できる快感”は男子にはないもんなんやろなーと勝手に想像する。



撮影が終わったあと紀代様(奥さん)が、
「言わなかったけど、後頭部の円形ハゲ全開で撮影してたでぇ〜、
しかもデカイねぇ〜」
と教えてくれた。

教えてくれて、ありがとう。
今度からは最初に教えてくれると嬉しいな・・・。




2013.01.27

お小遣い総計1兆円なり




082A1253.jpg

大人は大宴会中。
キッズ達はとんでもない寒さの中薄着で遊んでる。
元気というか、体内温度計の作りが違うと思うの。



082A1256.jpg

カメラ見つけて一人がダッシュすれば・・・



082A1278.jpg

つられて全員ダッシュ。
「ちょっとうまく撮れなかったんでもう一回走ってくれる?」
って聞いたら、
「何回でも走るで〜」
とお返事。

3回走っていただきました。(笑)



082A1289.jpg

一生懸命走ってくれたみんなに、
「オッサンみんなにお小遣いあげたい気分やわ〜、ありがとうね」
って言ったら女の子がすかさず、

「1億円ちょーーだい」

・・・高けーよ!!
それに持ってねーし!!!!

「じゃ、1兆円ちょーーーだい」

上がってんじゃんかYO!!!!!!!



君たちが結婚する時来なさい。
ウーーーーンとサービスするから、還暦すぎた俺が・・・。(泣)





2013.01.21

日の出なの



082A0496.jpg



日の出前に撮影地向けて出発。

今回は打ち合わせ時から”コレは楽しそう”という事で紀代様とペアで出動。
ブライダルを夫婦で撮影する事はほとんどないため、
スゲー内輪ですがレアなのです。
写真館で夫婦でやってて夫婦で一緒に撮影しない写真館も意外と珍しい??

撮影地到着前に日の出を見る。
ウ〜ン、SUTEKI!!

思わず車を停めて撮影してみる。
まーちょっと撮るれればいいんだけど新しいカメラだったんで
色々やってみたいがな。

なんというか、寒さも眠さも心地いい朝の一時。
「早起きして来たらこんな良い瞬間にあえるんだな〜」と思いながら車に戻ると、
紀代様がニッコリと笑いながら、

「さ、寒い・・・早よ車出して行こう・・・」




ハイ、かしこまりました。




Posted at 23:15 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2013.01.14

ギュンギュンな俺    




IMG_4658.jpg



このブログ(最近過疎気味・・・)の写真は実験的な意味もあり、
色を大きく変えたり極端に軟調にしたりして僕のじーちゃんが見たら
泣きそうな(和田写真館作ったゴッドファーザー、今は墓の中)写真を
公開しております。

当初は「こんなんアルバムにはできんなぁ~」と思ってビビりながら
アルバムに入れてみたらアラ不思議、意外と受け入れてもらえました。

でも今は携帯で泣きたくなるくらい簡単に出来てしまって、お客さんが撮ってる
写真がカッコよすぎてコレまた泣けてきたりして・・・。
もうコレ以上いいアプリとか出ないように神に祈るばかりです。(笑)



昨年は成人式の撮影でロケーションの依頼もあり楽しく
撮影させていただきました。
今年も楽しい撮影になればモアハッピーなのよ~。




Posted at 23:19 | 成人式 | COM(0) | TB(0) |
2013.01.07
2013.01.06

高知成人式個性的女子物語




IMG_1710.jpg




Posted at 19:14 | 成人式 | COM(0) | TB(0) |
2013.01.06

2013年度高知県成人式模様 




IMG_2398.jpg



着物、帯、ヘア&メイク全てにこだわりが見える素敵女子でした。
女の子の”スゲー”と思うところは、組み合わせをちゃんと考えられるというのが
大きいんじゃないでしょうか。
そのバランス感覚がファッションだったりインテリアを考える時に、より
自分好みに組み合わせられるんだと思います。

撮影は素敵女子の場合僕のテンションも上がる訳で、このポーズもやってみると
結構大変かもしんない。
でもね、着物って座ってるポーズは”ライン”を気にして作らないとスタイル
良く見えません。(和田シェフ談)

この日の素敵女子はそんな難しいポーズも”サラリ”と出来る女子なのでした。
超絶サンキュー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高知県成人式。

ウチの店は高知市にあるため高知市内のお客さんが多かった。
しかし、今年はご紹介も含めて高知市以外の、いの町や南国方面の式典に
出席するお嬢達が沢山来てくれました。

前撮り(前写し)は年々増えてまして、7〜12月の間で(学生さんはお休み中)
撮影するお嬢が多いです。
ゆっくり撮影できるので前撮りはおすすめですよ。

「どーしていいか全然分からん!!」
「こんな風に撮ってほしい!!!」
「ウチの娘を頼む!!!!!」
というお嬢や母上はお電話かメールください。


Tel : 088−882−2225
Mail : wadahsashin@gmail.com




Posted at 07:46 | 成人式 | COM(0) | TB(0) |
2013.01.04

ねねねねねねねんがじょう




年賀



今年で40歳。


嘘みたいな話だけど今年賀状できました・・・。
ていうか、作るの何時間かかっとんや。




Posted at 22:14 | にっき | COM(4) | TB(0) |
2013.01.03

なんという2012 ニーハオ2013




2012年12月30日、仕事納め。

ミーティングでスタッフに良い事を2〜3個言う。

最後に「怪我等しないように冬休楽しんで!!」とかこれまた良い事言って解散。

その30分後に豪快に左手をカッターで切った俺。

一時間くらい血が止まんないんで年末の病院へ。
この辺から「何でラストこれなん?」的な事を思う。

病院で先生が傷口”グイ〜ッ”と開いて「痛い?」って聞いてきた。
「あああああぁぁぁ〜」と僕のセクシーな声が病室に響き渡る。

縫いましょうという事になり寝かされる。

見たい、人生で初めて縫ってもらうとこ是非見たい!!
腹筋限界まで起き上がり覗き込む。

先生が、「そこまでして見たいの?じゃぁ起きていいよ」
と優しく声をかけてくれた。
優しすぎて惚れそう・・・。

治療が終わり、預かり金という形で1万払う。
まさか年末にこんなお金の無くなり方するなんて思わなかったちゅーーの。

そして年末に怪我した自分への怒りを”食”にぶつける。

20分後、回転寿司をたらふく喰らう。

翌日、休みがなかったので夫婦で1泊だけの旅行へ。

部屋風呂ある素敵なお宿。

楽しみにしてたお風呂に入る時に、買っておいた”指サック”見つからず。

部屋にあった小さなビニールを指に巻いて風呂入る。
なんか切ないくらい貧乏くさい・・・。

帰ってくるとバックから指サック見つかる・・・。

10分間素っ裸で部屋中探した俺の時間を返してほしい。



なんやったんや2012年。
どーにかしてくれ2013年。



778.jpg




Posted at 01:10 | 漫画 | COM(2) | TB(0) |
