--.--.--



2013.02.28

One




IMG_8285.jpg




2013.02.26

俺カレンダー    



あるとこから送られてきた”お誕生日企業カレンダー”。
電話番号ガッチリ写ってるけど・・・。

何というか、予想の斜め上をジグザグにいく”俺カレンダー”でした。



1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



5.jpg



6.jpg



7.jpg



8.jpg



9.jpg



10.jpg



11.jpg



12.jpg





Posted at 13:23 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2013.02.24

高知美人再会撮影



IMG_0265_2.jpg



40歳になりました。

なぜこんなオラウータンみたいな体になってしまったのか・・・
なぜイケメンカメラマンのカテゴリーに入れなかったのか・・・
(「むしろ入りたかったの?」なんて言わないで)

どこで歯車が狂ったのか分かりませんが、着実にキモイ親父になっていってます。



まー僕の”キモイ度はいいとして、久々に「デキル女子」が来てくれました。
以前にも撮らせてもらってるけど”デキル度”上がってました!!
しかも普段は全然違う感じらしいんだけど、僕は撮影メイクしてるときしか
知らないんで「普段はこんなにキメてないんです」って言われても
ピンとこないなー。

やっぱ廊下でぶつかったメガネっ娘のメガネはずしたら美人だったみたいな
アレなんですかね?
えっ、なにっ?妄想が気持ち悪い?
いーんです、どーせ僕は頭の中の”森”でこんなんばっか考えてるんで・・・。

やっぱ高知には美人様がいっぱいおるんですね、頑張れ男子!!!





2013.02.20

前撮お任せモード撮影



A028_20130217200457.jpg



ここで色々撮ったけど、最後に二人がオリジナルでやってくれたこのポーズ
がウェルカムボード採用。

もう決心しました。
「今日は二人任せの全自動の日」



ルンバ並みの”お任せモード撮影”で楽しい撮影なのでした。





Posted at 10:33 | 前撮り和装 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.17

プレゼント



B0257.jpg



ブーケは職場の仲間からのプレゼント。

こんなプレゼントもらえたら嬉しいよねー。
女子のこういうとこいいな!!



2013.02.15

持ってる二人




082A5047.jpg



雨が止んでよかったね。




Posted at 22:34 | 前撮り和装 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.10

高知披露宴終盤笑顔物語




B0537.jpg

披露宴もいよいよラスト。
おとーさんの挨拶がこれまた面白い。



B0540.jpg

そーかー、キミ達も楽しかったかー。
そりゃ良かった良かった。
ただねー、そこいると撮影できないんだな・・・。

突然カメラ前にニコニコで出てきたお嬢達。
楽しそうだから撮っといたよ。カワイイゾ




2013.02.09

史上最低のクレープ見つけた そして喰った その2




来た、ついにクレープ屋の前まで来た。



店の中には”This is ヤンキー”というのにピッタリな昭和ヤンキー女子が
2人いた。以下「ヤンキー姉」と「ヤンキー妹」とする。

その2人を見ただけで紀代様(奥さん)は「やめとけば~?」みたいな顔しとる。
わかる、わかるぞ妻よ、俺にも負のオーラをビンビンこの店から感じとる。
でもなーカレーとクレープなんて逆に不味い店探すのが難しいくらい
普通に作れば普通の味にはなるはずや。
ここは俺を信じて待ててほしい。

僕:「すいません、ツナを一つください」

ヤンキー姉:「・・・・・・・」
ヤンキー姉は何だか他の注文で忙しそう。
何で分かるかというと、目が、目がカミソリ2枚分しか開いてない。
”迷惑”とまでいかなくても”今見たら忙しいの分かるやろ!!”的な
視線をガッチリ感じますもん。

僕:「あのぉーツナ一つ・・・」

ヤンキー姉が隣のヤンキー妹の方を見て、目線で「オ・マ・エ・ガ・ヤ・レ」
と訴えている。
しかし僕が見る限りヤンキー妹は、

明らかに仕事できてない!!(もしくは知らない)

基本的にヤンキー姉が全て作ってお金関係をヤンキー妹がやってるようだ。
そのヤンキー妹に(たぶん)はじめて仕事がまわってきた。
パツキンのヤンキー妹が作る、「初めてのクレープ」どんなんかな?
俺も見たいアナタも見たい、みんなが見たいクレープとは?



そんなに引っ張る話じゃねーだろ!!とか様々なご意見ございましょうが、
今月で40歳になるということで見逃してくださいまし。
次回”史上最低のクレープ見つけた そして喰った その3”に続く



Posted at 01:52 | 漫画 | COM(2) | TB(0) |
2013.02.09

俺が思うに




A114_20130209012127.jpg



天気よし。

2人のテンションよし。

思いつく全てよし。



ただ、俺が思うに遠すぎた・・・。オレノセイナンヤケドネ





Posted at 01:25 | 前撮り和装 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.05

史上最低のクレープ見つけた そして喰った 




毎回毎回自分勝手な批判ばかり載せてたら怒られますよね。
でもね、今回だけは悪を成敗するつもりで書かせていただきます。



お正月は色々ございまして愛媛の結構デカイ神社に初詣行ってきました。
まー初詣とかお参りはどーでもというと語弊があるが、でもどーでもいい。
お目当ては”出店”のみ!!

小学生の頃は夏祭りであまりにも出店で食べまくってお金かかるので、
親にうどん屋でうどん食べてから祭りに連れて行ってもらった事もある。
それくらい”出店”メニューは特別なんです。

この日も”俺は景色見てるで〜”みたいな感じで歩きながらお店をチェック。
・フランクフルト・・・これをかじりながら本命の店を見つける
・たこ焼き・・・・・・量があると一気にお腹マックスいくんで要注意
・お好み焼き・・・・・たこ焼きと同じく量に注意 でも喰え
・とうもろこし・・・・明らかに味付けした感じが逆に良し 喰え
・肉巻きおにぎり・・・お好み焼きと一緒に食べればもう喰えん!!
・クレープ・・・・・・シーチキン以外は帰ってよし!!
・りんご飴・・・・・・無視!!
・わたあめ・・・・・・たまにたべるとパラダイス
・ステーキ串・・・・・何の肉かもわからんのにスゲー高い、しかもカタイ
・焼きそば・・・・・・もっとソースかけてくれ!!
・ジュース・・・・・・詐欺か?というくらい氷入り炭酸ぬけぬけ でも許す



この日僕がチョイスしたのはクレープ。
お参りした後おみくじ触りながら”クレープ屋”しか見てなかった。
おみくじも吉だったけどどーでもよかった。
だってクレープがあるもの・・・ウフッ。





たぶん続く・・・。
次回をさりげなく待て!!



Posted at 03:17 | 漫画 | COM(4) | TB(0) |
2013.02.05




99.jpg


ヘアメイクばっちりしてきてるのに撮影の最後とはいえ美容師さんに、
「バラバラにしてもらっていいですか?」
って聞いてみた。
「はぁ〜?」
とか言われるかと思ったら
「いいですよー」
とお返事かえってきました。

「風邪引いてるんです・・・」
といいながら頑張ってくれてるモデル女子に、
「送風機使っていい?」
ってライトに聞いてみる。
「風邪だっつってんだろヴォケェェ!!」
とか言われると思ってたら、
「ダイジョーブです!!」
と気持ちよすぎる女神級のお返事かえってきました。



かーちゃん、俺はみんなの愛で溺れそうです・・・。




2013.02.04

No




IMG_9320.jpg



おとーさんは”No”。



何故か家族写真でのパパだっこが”No”な姫なのでした。
しかし、なんという美しいポーズ・・・かなりのポテンシャルです。



普通の家族写真もいいけど、こういうのいーなー。




2013.02.01

Painkiller




082A2349.jpg




2013.02.01

うんにゃにゃにゃうんにゃにゃにゃー








すきなんだけどなー。
再生回数少っ!!





