--.--.--



2013.04.28

簡単日記じゃき




今日撮影した後でプランナーさんに、
「後ろの見えてますよ・・・」
って言われて全然何かわかんなくて聞き直したら、

「いや見えてますよ・・・円形HAGEが・・・」






いやー明日も晴れるかなーーーーーーーイエーイ。







Posted at 22:16 | にっき | COM(2) | TB(0) |
2013.04.28

簡単日記



簡単日記。


携帯を胸ポケットから落とす。
前面ガラス派手に割れる。
携帯ショップ店員さん、何かやってくれそうな予感。
何かあれば即ブログ行きと心に誓う。
しかし結局何もなく普通に手続き終了。
何だか寂しい。

撮影中にお尻からビリビリ音がする。
絶対スーツの尻部分が破けてると確信する。
家に帰ってズボン脱ぐと紀代様に笑われる。
俺のパンツがバーコード並みに破れてた。
記念に写真に撮った。
そのデータを電気屋さんで”その場プリント”してみた。
画面いっぱいに尻が出てきて恥ずかしかった。



かーさん、俺は変態です・・・。




Posted at 01:26 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2013.04.28

ペヤング 焼き蕎麦



天知る地知る人ぞ知る、私はお前の心、お前の心はこう叫ぶ!!
嗚呼、ペヤング食べたい!!



ということで「発売されてるのに高知ねーのかよ!!」
と思ってたものをコンビニで見つけた。
それは、”ペヤング 焼き蕎麦”。

別に今日食べなくてもいいんだけど、袋の中のペヤングがうっとりとした目で
「食べないの?」と問いかけてくる。
どーしよーかと考えてる途中なのに勝手に右手がお湯沸かしてました。

「熱湯で3分」という表示は「2分でOK」という事ですから(ホントかよ)、
バリ固の麺でいただきます。

・麺:なんという発想でしょうか、焼きそば麺を蕎麦でやっちゃえという
   キテレツな焼きそば、いや、焼き蕎麦。

・ソース:ソースというかタレというか、とにかくそばつゆっぽい何かで
 構成されてる不思議なソースでやんした。

・天かすと乾燥ネギ:天かすはおろかネギまでパリパリのままという
 これまた奇想天外な発想には脱帽です。



結果、

普通のペヤング作っとけばええ。

こんな流れを放置してたら「パスタdeペヤング」とか出るの
時間の問題ですやん。
色々浮気せずに真っすぐペヤング作ってほしいわ。




Posted at 00:52 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2013.04.22

チャイチー人生







こんな彼氏きたら世の中のおとーさん死んじゃう・・・。


チャイチー・・・
ジャズってるんすよねー・・・
スウィートに暴れられる・・・



なんというボキャブラリー、俺もジャズりそう。





Posted at 19:07 | 面白動画 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.20

わかってる男子




A097_20130420200751.jpg



ナイスなエスコート。
君は”女子とは何たるや”をよくわかっておるな、感心感心。




Posted at 20:11 | 前撮り和装 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.20

宇宙一の男



そんなに悪い事してないのに

かといって良い事もそんなにしてない

だからといって不幸になっていい訳が無い

でも凄い幸せになる権利も無い

色々あるが、俺は今宇宙一不幸な男である イエーーーイ!!



まず、神戸のケーサツから、
「お前のボケ顔がオービスで撮れたよ!!」
「ついでに免停なんで神戸においでYo」           
とお便りが届く。

ありがとう、人生初の免停にココロオドルね。
う〜ん、罰金8万くらいかしら?
こうなったらオービスで撮った写真もらってきて、来年の年賀状したろかなー。

「神戸に出頭してね!!」
って書いてあったけど、無理なんで高知で処理してもらえるように
電話してみた結果・・・

結構な勢いでキレられる!!

「あのねー、アナタが来ないということはですねコチラが高知のケーサツに
お願いせにゃならんのですよ、分かります?」ため息×2
「こっち来ればナンタラカンタラ・・・」ため息×2

「そんなにお願いがイヤなら”全部ナシ”にしてもらってもいいですけど・・・」
と言いたかったが、ヘタレ40歳は何も言えんすよ。
結局、超高々度目線でのご指導でございましたが、違反はイカン、
そこは真面目に反省です。



もう”今月の不幸”はこれくらいでお腹いっぱいなんですが、

サイフを落としてました・・・

中には、保険証、tsutayaカード、現金少々と

免許証がございました・・・

自分のアホらしさに7回死にたかったです。マジデ
結局免停前に免許再交付という宇宙一の不幸な男の肩書きにふさわしい
事件に乾杯ですね。



マジでおれに幸あれ!!!!




Posted at 01:27 | にっき | COM(1) | TB(0) |
2013.04.18

唐草振袖女子写真



TOS_2923.jpg



泥棒模様といってもイマドキ女子には分かるまい。
昔のコントとかはこの模様の風呂敷持った泥棒がでてきたもんですが、
平成ど真ん中の今日この頃、全く見る事もございません。

唐草模様の振袖なんて見た事ないけど、スゲーかわいい仕上がりになっとる
わけです。
毎年の事ですが、緑色の着物着る女子は少ないと思う。
けどね、緑色の着物は合わせ方次第でかわいいアレンジいっぱい出来るので
俺的に好きなのでございます。


まー後はカメラマンの才能とかセンスとか・・・フッ言わせんなYo。



Posted at 23:59 | 成人式 | COM(0) | TB(0) |
2013.04.17

きよはるさん




新しく入ったスタッフさんに聞かれたんです。



「きよはるさんは写真を何十年くらいやってるんです?」



僕の名前は年晴(としはる)。
写真はじめて20年。

”きよはる”はアカンけどこの際ええわい。
”何十年やってる”って聞くのは30~40年くらいのキャリアの人じゃない?
スゲー自分がおじーちゃんみたいに聞こえるこの悲しさよ。
いや、20代の人からしたらキャリア20年は”何十年”ということか。




よく考えると”きよはる”・・・何かミュージシャンみたいでいいな!!





Posted at 22:55 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2013.04.14

去年、いや今年の俺




A099_20130414221736.jpg



ご無沙汰、いや、ここんとこご無沙汰!!

腹筋ボコボコの頃、ちょうど去年の夏の写真を載せてみようと思いました。
太って見えますが脱ぐとボコボコなんです・・・僕。
と、この件で引っ張ろうかと思いましたが完全に無理なんで
先に進みますね。はぁ~痩せたいわ・・・



花婿はん、「筋トレやってんすよーーー」という事なんで、
「じゃ脱いでよ!!」とお願いしたらあっさり脱いでくれました。

出てきたのは、何というか、
”いわゆるコレが一つのスレンダーマッチョ”(長嶋調)
でしょうか、つきすぎず引き締まったカラダ、そして何よりも
スタイルを維持しつつバランスの良い筋肉。
そして”美しすぎる美肌”!!

俺が男でも女子なら、完全に”フォーリンラブ”でしょうコレは。



今年の8月には、このシルエットと全く同じの僕がいるはず・・・だ。




2013.04.09

コレハタベレナイノネ




IMG_6273.jpg



姫はだいたいのモノならお口のセンサーで確認されるのでございます。
大きさ、固さ、食べ物かどうか等あらゆる情報をお口から感じ取るのです。



姫、ギターなる物はいかがでございますでしょうか?





