--.--.--



2013.12.29

我、バンビと共に行かん




001_20131229000209239.jpg



王子、バンビとどこ行きますのん?




2013.12.21

2014年度高知成人式写真撮影間近




TOS_6664.jpg




Posted at 23:31 | 成人式 | COM(2) | TB(0) |
2013.12.19

そしてチュー




BB0657.jpg



披露宴、無事に終わったでチュー。




2013.12.14

カメラマンになりませんか?




A142_2013112923592163b.jpg



カメラマンになりたいヤングマンを募集しております。



経験、未経験は問いません。マジデ
撮影は僕がねちっこく教えます、しつこいですけど・・・。

ウチのカメラマンは、セールス+撮影+デザインと写真館のすべての部門を
やっていただきます。
自分の写真を自分でセールスして撮影する、そして自分の感性で仕上げて
アルバムを作りあげていく。
分業化が進んでいくのは分かってるんですが、このバランスがウチの強さであり
拘りですので、この思いは共有していきたいのです。

県外からでも大歓迎!!
こちらまでメールくださいましーー。

wadahsashin@gmail.com




2013.12.11

ウェディング・プロデュース




ウェディング・プロデュース。


日本だと”結婚式場紹介”みたいな意味合いが強いかもしれませんが
(あくまでも俺調べ)、海外では会場設営というより”中身全部作っちゃおーぜぇー”
みたいなウェディング・プロデュースが存在するのでありまする。





これ1組のカップルのためだけに設営されるセット。
オイオイ、床から作るんかい・・・ゴイスー。




単純に”凄い”というだけでなくて、ウェエディングの楽しみ方を追求しまくってる
所に夢を感じます。



「ねーアナタ、島までクルーザーで行って白とゴールドの部屋で1000人の
パーティーがしたいわ〜ん」

「そうかそうか、お前の好きにするがいい。だがな俺は皆と踊りたいんだ。
だから隣はダンス用のホールを用意するよ、いいね?」

いや、冗談じゃなくてこんなカップルがホントにいるんだからスゲー。
ファンタジーじゃわ。





2013.12.07

おつかれ→やっぱここでもう一枚→そしておつかれ→いや、もういっちょここで




A217_20130908225150272.jpg



「お疲れさまでしたーー!!」と撮影終了。
しかし、帰り道にいい雰囲気の場所発見。

「ここでもう一枚撮らさせてー」

これが2〜3回続く。
まー撮影終了はウソの時があるし、むしろその場合が多い。



正直スマン!!




2013.12.05

水切りヨーグルト




水切りヨーグルト。
何なのこの簡単で美味いもんは?





Posted at 01:13 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2013.12.02

男子熱烈亜田津区




B0087.jpg



「チッスをしてるところを撮らせてください!!」オナシャスッ!!



ではなくて、「受付の皆さんでお写真を~」と声をかけてみた。
そしたらチッスになった。


仲良くて、えーのーえーのー。




2013.12.01

逆光で撮りなさい



A0118_20131201015826d6b.jpg



「和田く~ん、プロはねぇ~、逆光で撮るんだよ~、女性がキレイに撮れるからね~」
「逆光でキレイに撮る!!これ忘れずに明日の撮影頑張りなさい」
と言われ、翌日がビルの中の薄暗いレストランで撮影だったマイ・メモリー。



10年以上前に先生に教わって”ほとんどそれだけ”と言われるくらい逆光一筋。
思えば遠くに・・・来てないか。

最近は、「レフ板1枚じゃ足らないんじゃないか?」と思ってる。
”今更かよ!!”と言われても、今更ですが2枚欲しい。
しかし、2枚使うなら人が足らない。
一人で2枚を自由自在にコントローーール!! は無理か・・・。



やっぱ1枚で!!




