--.--.--



2014.01.16




0N8A1069.jpg




2014.01.15

高知写真家親父背骨骨折疑惑 其の二


腰が超絶痛いという親父を病院に連れて行った。



脚の骨を折った学生がゴロゴロおりました。
君たちの年末年始に何があったんや?



受付終わったら20人待ち。
この時点で後で電気屋さんで冷蔵庫買う計画が流れそうになってきた。
今現在我が家の冷蔵庫はF1マシンみたいな元気のいい音がするので
電源切ってます。
一刻も早く買い替える事を望んでいます。
が、買えなさそう・・・。

やっと待って先生に症状を訴えようと親父が喋りだした瞬間先生が、

「じゃレントゲン撮って来てー」

とカルテを書きながら一言。

”じゃー最初から撮らせてくれよーーーーー”とは大人は言いません。
親父一人でレントゲン撮ってる間、信じられない眠気が僕を襲う。
襲って来たので思いっきり襲われてディープスリープへ。
に入りそうなところで親父が戻ってくる。
”戻るの早いんじゃーーー”とは大人は言いません。

そして待ち時間ラストは延々”昔のコンピューターの話を聞かされる。
(親父は昔、外資系のコンピューター会社勤務していた)

親父:「いやー年晴、コンピューターというのはクロックというものがあってだね・・」

僕:「・・・・・・・・・・・」



そして呼ばれました。



其の三あるぞよ。




Posted at 18:00 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2014.01.14

高知写真家親父背骨骨折疑惑 其の一




撮影中に親父から電話。


親父:「あぅぅ〜ん、としはるか・・・」

僕:「えっ?何??」

親父:「い、いや、いま忙しいんだろう・・・後でいいわ・・・」

僕:「いや僕は大丈夫だけど何?」

親父:「いやー実は3日前から腰が痛くて動けないんだ・・・」

僕:「ええええーそーなの?うーん、でも今撮影してるしなー、どーしよー」

親父:「はぁ〜、トイレに起き上がれないんで水を飲まないようにしてるんだ・・」

僕:「えっ?トイレ??」

親父:「でも下痢気味なんで水飲まないといけないんだが、
トイレに行けないし・・・」

僕:「は、はぁ〜」

親父:「行ったら腰が痛くトイレから出れなくなって困ったんだよなぁ・・・」

僕:「・・・・・・・」

親父:「このままじゃ俺は・・・」

僕:「わかった、わかったから撮影終わったら連絡するわ」



この腰痛の父を黙らせる助けられるのは僕しかいない!!
正直早朝撮影、半日連続撮影等続いて猛烈寝たいけど行ってきます、医者へ。


其の二へ続く。だぶん・・・
そして、行けばきっとブログネタが見つかる予感がビンビンするのは何故でしょう?




Posted at 23:40 | にっき | COM(0) | TB(0) |
2014.01.09

おおおおおおおおー




年賀状



皆様、あけましておめでとうございます。
年賀状をやっと発射しました・・・・。



ブログに書きたいことはいくつかあるけど中々書けません・・・。

・俺氏、フレンチ盛大に吐くの巻
・俺氏、新感覚マッサージ体験するの巻

等ございまして、奇跡的に気力あれば書かせていただきます。




gdgdな僕ですが、本年もいっぱい愛して欲しいです。





Posted at 21:11 | にっき | COM(0) | TB(0) |
