--.--.--



2010.06.27

ステキ奥様




IMG_3151.jpg






披露宴前の集合写真の後に声をかけていただきました。





「孫と撮りたいんです」

孫?孫とはアチラのお2人でやんすか?
奥様・・・・・若いっす!!

そしてお兄さんは随分背が高いですがおいつくでやんすか?
16歳!? 妹さんが11歳!!? なんつーステキなお孫さんでやんすか。

みなさんアメリカ~ンにお住まいでそれだけで僕なんかオシャレフィルターで
見てしまうんですのよ。




しかし奥様、ステキでございまする~。






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1002-ca1ca69c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
