--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.06

故障だ




先日、原因不明の体調不良になる。
夜中は気分が悪く2時間おきに目が覚めオチオチ寝れやしねー。

夕方の打ち合わせ前に体に聞いてみた。



僕:「どーだいマイ・ボディ、何が原因だい?」

マイ・ボディ「毎日よー、わらびもちとかバナナじゃチカラでねーんだよ!!」

僕:「オーケーマイ・ボディ、ガッチリ喰っとこうな」



というわけで、コンビニでチョコ一枚と菓子パン1個を買って喰ってみる。
うーん、ちょっと気分よくなったような悪くなったような・・・微妙。


打ち合わせ終わり実家で4時間ほどダウン。
どこが悪いというわけじゃないけどとにかく気分が悪い。
(じゃあ気分じゃねーか)
夜の1時過ぎにいえに帰ろうと運転しながらマイ・ボディに聞いてみた。



僕:「ほんでどうなの?良くなってんの?」

マイ・ボディ:「ねーよ・・・・・」

僕;「えっ?」

マイ・ボディ:「たんねーよ食べ物が!!」

僕:「結構気分悪いけど食べるの?」

マイ・ボディ:コクリッ!!

僕:「全然食欲ないけど・・・・すきや寄ってくか」



ということですきやにて”うなぎ半分牛丼半分”(名前忘れた)の大盛り
たのんでみると、アーラアラアラアラ不思議、ぺろ~んといただけちゃった
アーラ不思議。

そして聞いてみた、




僕:「どーなのどーなの?満足したんじゃないの?」

マイ・ボディ:「いっとく?」

マイ・ボディ:「もう一杯いっとく?」

マイ・ボディ:「いや、いっとこう!!」



体の声の命ずるままに牛丼並盛りをこれまたぺろ~んといただいた。
なんだか体にとどめをさした感じがしないでもないがとにかく家に帰って
寝てみました。

そして翌朝、



超絶好調!!!



おまけに治療中の虫歯がこれでもかってくらい腫れていた。
スゲー久々に会った人に、

「痩せたって聞いたけど顔とかあんまり痩せてないねー」

・・・・・・・・ワシャ腫れとんねん。






HH001.jpg




バカ喰いしたのに体重-8,8kg。
予定より少しペースダウン。
ハゲ進行してついに生え際到達。

正面から見たら立派なハゲになりました。(泣)




僕の虫歯顔見て笑ったら100万円。
ハゲ見て笑ったら100万円。


もちろん僕が貰うんだぞ。










この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1007-baa72370
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今夜会うのが楽しみです。
これで、ボウリングの上位はないでしょう。

いや、上位に入ったら
「満腹まで食べていいよ」というなら
ひょっとして、火事場の〇〇力が働くかもしれない・・・
Posted by やぎ at 2010.07.09 11:52 | 編集


haru様。


もうどうしようもないくらいブログ放置してまして
コメント返してなくて失礼しました。

体調はハゲ以外(書いてて悲しいぜよ)快調でございます。
腹筋は遥かかなたにありいまだ見えないけどきっとボコボコになって
出てくると信じております。

ドラマの土佐弁だけど、もちろん地元民が聞いたら違和感ありまくり
だけど何処が舞台になってもそう感じるんじゃないかなー。
でも「~ぜよ!!」とか今は言わないぜよ。


お互いスリムボディになって年賀状に”ベシッ!っと貼って送りっこでも
してみるか?家族引くな・・・
Posted by いちはち at 2010.08.29 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
