--.--.--



2010.09.02

うっふん、いちはち




今日も柔術。


胴絞め(胴を足で絞められる)されるだびに、

「あっ、あああああーー」
「うっ、うっうぅぅ~ん」

と知り合いには聞かせられない恥ずかしい声を出してしまう。
こんな声、チームの誰も出してないのに僕だけうめき声というか何というか。
正直情けないぜよ・・・。



そして最後は補強の筋トレ。
腕立て、腹筋、背筋50回ずつ(今日は軽めと言ってました・・・ウソ?)
やって終了なんだけど、出たよ、出た、


やってないのに声だけ番長



全然やれてないのに声だけ皆に合わせて凌ぎきるというヘタレ全開で終了。





こんなヘタレにも少し良い事が・・・。
ずっと四十肩(ハゲだけでなくこんなのにもなってました・・)だったけど、
スイミングと柔軟と練習で完治した模様。

筋肉は刺激を与えると何歳でも発達します。
問題は腱や関節がついてこない悲しい現実です。




麦に、踏まれても育つ麦になれオレ!!





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1019-76cc6742
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
