--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.04

科学で治せ

円形脱毛症いやハゲでいい、その後の進展を聞かれても無いのにお話しよう。


ついに病院にいってきました皮膚科にね。
さすがにここまで巨大バンカー並みに大きくなったら科学のチカラで治すしか
ないんじゃないか?
だったら”最初から行けよ”みたいなアドバイス言う奴は、フッ、好きだぜ!!

高知では非常に人気の病院で1時間以上待ちはあたりまえの超人気の
病院なのです。
そして緊張しながら待つ事1時間くらいで診察してもらう事に。



先生:「どうしました?」(スゲー優しい先生に安心の僕)

僕:「円形なんです・・・」

先生:「ほうどれどれ」と言いながら前髪ぺろ~んとめくるとハゲ登場。

僕:「全部で4つくらいあるんですよねー」

先生:「よし、コレで見てみよう!!」
    と先生が出してきたのがハゲ拡大スコープ。これでハゲをじっくり
    観察するらしい。



AASD001.jpg

先生:「見えます?」

僕:「え、ええ・・・」
  自分のケツのどアップをモニターに映し出されているくらい恥ずかしい。

先生:「あー、生えてきてますねー。ダイジョーブでしょ」

僕:「えっ?ま、まさか先生・・・」



AASD002.jpg




AASD003.jpg




少し生えてきてるみたいだけど需要と供給がバランスとれてません。
”辛そうで辛くないラー油”並に生産追いついてないのでございます。
いいかげん生えろよ、オレ!!




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1036-68e7c762
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
