--.--.--



2010.10.15

色々あるぜよ




ブログに書きたいこと一杯ある。
でも何だか時間がなくて書けないのが悲しい。

てことで本日の発見。






俺、マツコ・デラックスと同い年なんだ。







この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1044-96d6c565
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなの!私も同い年!!


数年前、TVで初めて見たとき、恐ろしくオッサンだと
思ったんだけど…


でも、私的には、結構好きだけどな…(笑
Posted by haru at 2010.10.18 08:10 | 編集

今、私はアナタと手と手をとりあって

「私たち、マツコと同じなのよね~」

と語り合いたい。

今すぐに。(笑)
Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2010.10.22 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
