--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.03

GALAXY S お前に夢中




Galaxy_S.gif



買いました、買いましたよGALAXY S。



長年(といってもいいくらい月日は流れた)ドコモでiPhoneを待ち続けて
きたけど限界です。
いくら待っても大好きなアノ娘は来てくれませんでした。

iPhoneはホントに良く出来たスマートフォンです。
問題はソフトバンクの電波受信状況の改善が進んでない事一点のみ!!
僕の使用エリアではソフトバンクは着信あり次第ダッシュで走りながら
会話しないと切れてしまいます。
土鍋は欲しいけど(欲しいんかい!!)とにかくソフバンはいらん。



という事で大好きなアノ娘ではなくて、アノ娘よりちょっとダサくて、アノ娘
よりちょっとモッサリ感があって、何となくアノ娘みたいなコノ娘に決めました。

もろプラスチックボディで安っぽいし、docomoメール確認はモッサリしてるし、
ホントはもっとオシャレになってほしいけど、microSD使えたり、曲も映像も
適当にSDに入れといたら再生できるしアプリは急増中だしいい事だって
あるんだぜー。

でもね、一番悔しいのは、

10代と20代で使いたかった!!

やりたい機能は山ほどあるが、やる時間が全然ないのとこの歳でゲームやSNSを
ガンガンやる気力がない。



とにかくこれからはコイツと幸せに暮らします。アイラブユー





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1057-46cc6c1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へー、ギャラクシーが発売になっていた、ってこのブログで初めて知りました汗。私iPhoneを買ってすぐの頃は必要最低限のことだけに集中してました。というかおなか一杯という感じが常に。。ゲームは全くやりませんし、SNSも距離をおきつつ、やや間欠的にやってます。ギャラクシーではiPhoneではできないあんなこととか、こんなこともできるのかな。。

私、通話用にドコモも使ってますので、ギャラクシー予備軍でもあります。興味津々です。
Posted by ハンダユウジ at 2010.11.03 02:46 | 編集

ガジェットに関してhan様に私なんぞが申し上げる事はほとんどございませんが・・・。

iPhoneと2台でメンドクセーとなりGALAXY S 1本でいけるかといえば
問題なくいけると思います。
何よりiTunesないと何もできないiPhoneと違いmicroSDにブチ込めばだいたいの
ファイルは読み込めます。

操作感やデザインに目をつむれば天国に一番近い携帯です。
そして、定額制料金だけで6000円くらいという高額料金がもれなくついてくる。

まあ、docomo通信網を使えるメリットに金が払えるかどうかの問題ではないでしょうか?




Posted by いちはち at 2010.11.03 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
