--.--.--



2010.11.27

師匠、出番です!!





IMG_1353.jpg




「師匠、出番です!!」

「ウン、今行くよってに!!!」



出番で呼ばれたらスグ来てポーズをチャッチャと決めてスグ遊びに
戻る姫なのでした。

姉妹二人で撮るときはちゃんとおねーちゃんしてるしママのお手伝いも
チャッチャとやっちゃう文句なしのおねーちゃんになっておりました。

来年あたりはママと一緒に仕事してそうな勢いの姫なのでした。(*゚▽゚*)スゲーゾ!!





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1069-ec8c0d8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
