--.--.--



2010.12.03

明日という日に





A134.jpg



長い間僕の湿ったトークにも笑ってくれたり、無理なお願いなのに
「いいですよ~」と聞いてくれたステキな二人が結婚します。

紹介してくれた方(ハナちゃんだっけ?ニョロッ)が「スゴイ素敵な二人ですよ~」
と言って二人に会ってみたら想像以上にナイスカップルでカツラが飛びそうに
なったのが昨日のことのようです。

明日は必殺の北斗神拳が炸裂しまくってる写真集とウェルカムボードが
ございますのでご出席の皆様はお楽しみに~。(って言うてしもうた・・・。)



明日はね、愛でもくらえ!!!






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1075-1328341b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
