--.--.--



2010.12.05

女子力




A070.jpg

「ナンバーとこに”Just Married”ってはりたいんだけど・・・」

とウチの松浦嬢に聞くと、

「コレと一緒ででいいんじゃないですか?」

と即答でお花持ってきてくれたのでございました。



オッサンがあーだこーだと考えるより”女子力(じょしりょく)”を信じた
方がいいみたい。






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1076-27c6f60b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨夜、
今回の披露宴で、一番良かった事を考えました。
ほんなら二人揃って即座に、
和田さんに写真頼んだ事やね!!
って言いました。
貴方に出会えて、本当に良かったです。
Posted by りかボン at 2010.12.06 11:36 | 編集

Nobu様、Rika様。

最初に言っときますね。

「オ・レ・モ・デ・ア・エ・テ・ヨ・カ・ッ・タ・ゼ・ヨ」


トンでもないくらいのカメラマンの思いつきや要求を150万%飲み込んでくれた
二人に感謝しております。

二人のためなら”ハゲてもいい!!”と強く思ってる和田でした。
ちきしょーーー、写真楽しみにして旅行言ってきて栗!!!!!!
Posted by いちはち at 2010.12.06 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
