--.--.--



2010.12.13

むうすぐ3人



IMG_59036.jpg




オ、オレはビッ栗したよ。
だってパパとママがオサレなんだもの!!

僕が勝手に思ってるだけなんだけど、マタニティだってオサレに残して欲しい。
ちょっとしたアイデアでマタニティファッションもいい感じになると
思うんだけど、2人は想像してた通りのどストライクでございました。

もうすぐ2人は大切な人と会う日を迎えます。☆.:*(嬉´Д`嬉).。*☆タノシミダネー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あー、高知でもっと流行んないかなーマタニティフォト。
ガンバレよ・・・・・俺。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1082-7b53fee2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
