--.--.--



2010.12.13

二人のね





A028.jpg

「グイッと近づいてよ!!」と言うと・・・。



A027.jpg

先にふき出したのは花嫁さんでした。



何だか二人のスタートは楽しくなりそうですよ。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1083-c2d5cebe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いちはち様

素敵な写真をありがとうございました!

前撮り楽しすぎて、最後までノリノリ♪でした。特にワタシ(笑)

アルバムも楽しみにしていますよ~


いちはち様で本当に本当にヨカッタです涙!!


出会えた事に感謝!!!
Posted by ちか at 2010.12.14 15:09 | 編集

ちか様。


前撮りはホントにお疲れ様でした。
ねっとりカメラマンにしつこく色んな要求された二人には申し訳ないのと
スペシャルサンキューと言いたいのでございます。

ただ、前撮り当日一番楽しんだのは二人じゃなくて僕だったんじゃないかと
これまた勝手に思ってます。

二人の撮影できたボクはマンモスラッキー。
そしてmiyata先生はエンジェルちゃんということになります。(笑)


写真の仕上がりをお楽しみお待ちくだされーーーー!
Posted by いちはち at 2010.12.17 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
