fc2ブログ
2010.12.22

マッチョからはじめよう







とんでもマッチョから美少女?へ。

驚きなのはわずか1年でこんなに変わるんかと思える変貌ぶりにビッ栗。



これにネットでの反応は・・・、

・この人は一年でしかも男から女になってかわいくなったのに私は生まれてから
 何十年も経ってるのにかわいくならない

・少しづつ変わるのかと思ったら、最初からかなりきれいだな。
 やっぱ元がいいからk。

・すっごくかわいい。けど腕の筋肉とか綺麗に細くなってるけど
 筋肉ってそんな簡単に落ちるもんなの?

・56秒のとこが普通にかわいい

・彼女と付き合って 家に遊びに行って
 彼氏「おおい!このベッドサイドのマッチョな男の写真はなんじゃい!
 2股か ごらぁ!(♯・△・)」
 彼女「1年前の私なの・・・(。-_-。)」
 彼氏「なーんだぁ 結構かっこいいじゃん!クリスマスはドコいこっか?楽しみだね」



最後のコメントwww-!!




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1090-08da1ce0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する