--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.09

成人式の日




IMG_91771.jpg



あーしてこーして、何をお願いしても何でも出きるナイスなお嬢でございました。




「家でポーズの練習してんじゃねーか?」

と思うくらいビシッと決めてくれるので、オッサンはただシャッター押すだけ
なのでした・・・。エエンカ?ソレデエエンカ?

そして彼女は自分で一眼レフカメラを持ってきてて、

オレ:「写真好きなの?」

って聞いたら、

お嬢:「みんな一眼もってるしphotoshopでレタッチしますよ~」

オレ:「えっ???photoshop?????、何、仕事なの?」

お嬢:「いえ、趣味ですけどみんな持ってますよ」

オレ:「・・・・・・・・・」




もーね、すごい時代になってきました。
もはやプリクラではなくphotoshopですか。





オレ、がんばんなきゃ・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は高知市内は成人式でした。



おかげ様でウチにもたくさんのお嬢が来てくれてマンモス嬉しかったです。


まあウチは狭いのとできるだけプリティに撮りたいので20件が限界。
(いや、ただ狭いだけか・・・)

特に午後の方はゆっくり撮れるので実は密かにおすすめコースなのです。
でも午後は遊んだり着替えたりみんな忙しいんだよねー。



寒い朝からみんなホントにお疲れさまとありがとうございました。
写真はプリティ仕上げにしとくからねーーー!!




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1102-d4463bbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
