--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.12

ends



ends。
SOFT BALLET解散後の遠藤 遼一のソロ活動時の名前。


はっきり言ってバカ売れする曲でもないと思う。
でも遠藤さんの声が好き。

そんなVo.遠藤をSOFT BALLET在籍時のメンバー藤井麻輝は
「突き詰めていくとボーカルなしのインスト(ボーカル無しの演奏)
がカッコいい!!」
などと爆弾発言。
バンドなのにボーカルを完全否定してました。(笑)



ちなみに、高知で遠藤さんのファンにお会いしたことございません・・。












この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1106-88e2d7b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遠藤さんて誰?と思ったらSOFT BALLETって、、デビュー曲のBODY TO BODYに出会って繰り返しPVを見て衝撃をうけてましたが、それ以来20年ぶりに彼の声を聞いたかも。Wikiで調べたら2丁目の遊び友達同士で結成、、って(笑)(自分もSOFT BALLETについて誰かと話したとか共有したとかそんな体験はないです。)インターネットってすごいな。(<そっちかよ)
Posted by ハンダユウジ at 2011.01.12 04:01 | 編集

な、なんと、ははんがはんちゃんがSOFT BALLETを・・・・。

あんなピチピチのクネクネのバンドで2丁目伝説どころか三角関係だった
という噂まで(ちなみに遠藤サンはむかし僕の超好きな原田知世と付き合ってた
らしく超絶ジェラシーでした)出る始末。

そういえば昔、連れて行かれた場末のスナックでBODY TO BODYをカラオケで歌ったら
全員から「誰コレ」と言われたのを付け加えておきます。(笑)
Posted by いちはち at 2011.01.14 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
