--.--.--



2011.01.16




ランニングして帰ってまいりました。


雪が降っててキレイだったけど、夜の高知城は正直コワイ・・・。
でも短い時間で心拍数上げるには階段は非常にいいみたい。
落ち武者みたいな何かを見たらスグに報告しますね。






ブログに書きたい事がいっぱいあるのに何だか書く時間がない。


・抱きあって愛し合う2人の話

・今年のおせちが凄すぎた話

・ハゲの話・・・・はもういいか

・俺のランジェリー丸出しの話×2回

・ナカジマさんのマッサージの話



かあさん、書く前に忘れてしまいそうです。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1110-da063941
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
