--.--.--



2011.02.02

プチなリニューアルであーる




IMG_9616.jpg



もうすぐスタジオのプチ改装が終わります。
今年は他もリニューアルできそうですよ!!

何故か改装時は1人の時が多い・・・。



オヤジ1人でペンキまみれ・・・これも青春だ。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1120-456607ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
娘と孫が高知県児童生徒表彰にえらばれました。
2月24日カルポートであるそうです。
Posted by 極東スパルタン徳原 at 2011.02.04 16:46 | 編集
おおおおー、高知県児童生徒表彰と言えば各分野での際立った活躍
がないとお声がかからないもんだと認識しております。

自分には全く(カスりもしない・・泣)異次元のお話。

これは高知中に自慢してもいいんじゃないですか?
そしてオヤジにもだれか表彰状あげて~。


Posted by いちはち at 2011.02.07 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
