--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.11

主婦一年生*ミワコlife*のマタニティ


IMG_9736.jpg



お世話したことほとんどないけど、お世話されたことは数知れず。
ステキなミワコ奥様がいよいよママになるというので、

「マタニティ撮りにきてくりや~」

的な電波飛ばしてたら来てくれました。



高知でも”マタニティフォト”と言ってもまだまだ「何ソレ?」言われる事が
多い新しいジャンルなのでござーます。
ですのでミワコ奥様にも一応、出来る奥様なのですが一応ね用意してもらう
ものとかさらっと電話説明してみた。
後で考えたらオッサンが「あんなんこんなん持って来て栗」とか言っても
イメージわかねーよなーとか自分でツッコミ入れながら撮影当日。

ニョロ姫ハナちゃんと”美人すぎる母”のお母さんも来てくれて、ミワコ奥様が
用意してきてくれたものは、

”オサレなマタニティ撮りたいがな”

と思ってる僕の想像より数段オサレにまとめてきてくれました。




奥様、ステキでござーますわよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





これからマタニティフォト撮ってみたなーと思ってるママさんへ。



いろんな撮り方あるんですがちょっとこだわるとオサレ度がグンと、
いや、グングン上がります。
ご不明な点ござーましたらお電話くださいまし。

よろしければ(ホンマか?)”俺流コーディネート”をオススメさせて
いただきますし、「オメーのセンスじゃ不安でしょーがない」という
方は女性スタッフが(最初からコレでいいなんて言わないで・・)ご説明
させていただきまする。



お電話なら、088-882-2225
メールなら、wadahsashin@gmail.com
までご連絡くださいましー。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1121-53da56bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついに出ましたね。
われらが、ミワコ姫のマタニティ・フォト。
たしかこれで2人目じゃなかったっけ。

いつものリアクションでなく、大人しめに行ったので
神々しい母のイメージがよく出ています。

発表していないのには、きっと
大口開け、明るさ全開の写真もあったんだろうなぁ。
そっちの方も見てみたい・・・。
Posted by リグレッタ八木 at 2011.02.15 12:44 | 編集
八木様、ミワコママステキですよね。

マタニティーでこんだけおしゃれなのにも驚きです!!
明るさ全開写真はアルバムできた時に公表してもらいましょうか?

なまの会の一回分をミワコさん特集にしますか・・・。(笑)
Posted by 和田写真館 和田デス at 2011.03.20 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
