--.--.--



2011.02.10

だけどやっぱり猫がすき~♪






猫のスローモーション動画。
何すかこのかわいさは?




グリーンベレー的なカモフラージュで仲間を欺く猫。
ただ草をのせられただけ完璧な待ち伏せに超慎重に歩き出すビビリな猫がイイ!!




ちょっと・・・・・・何人おるんや。
ていうかコッチは本物でございました。


でも人数大杉!!





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1122-d4b6f1f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!かわいいですね!うちのちんぴら猫もこんな頃はかわいかったのに。

ところで紹介したいサイトがあります。ぐんぐん水がきれいになる浄水器や願いがかなうツボはのっていないのですが、誰に知らせようかと思ったら、ここにきてしまいました。おしゃれに気を使うあなたに。

http://hanage.info/
Posted by おくさまの友人 at 2011.02.19 07:27 | 編集
おくさまの友人様、僕も奥様の友人の友人ということでよろしいでしょうか?(笑)

ネコ動画載せる度に”飼いたい”衝動にかられ苦しんでいるのが現状です。



そして本題の鼻毛ですが、それこそおくさまに”鼻毛カッター”なるものを
強制的に買わされ、強制的に使用するよう指導されてる毎日。

鼻毛まで監視されてるおいどんなのです。





Posted by いちはち at 2011.03.29 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
