--.--.--



2011.03.29

本質








ショッピングモールで突然はじまったフラッシュモブ。


最初は歌と踊りだけなのかと思ってたら・・・・。
その先にはとってもステキな物語がありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日本でもアメリカでもウェディングといえばある程度決められたストーリー
の中で行うのが一般的だと思ってます。

そのシステムがどうだと言うつもりはないんですが、こういった動画を見ると
”結婚って何?”とか”結婚そのものの本質とは”とかを考えさせられます。

決して今のウェディングの主流ではないけれど、僕にとっては大事なヒントが
見えてくるそんな動画でした。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1128-e158e2f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
