--.--.--



2011.04.14

キャラクター





DD001_20110414183209.jpg


栃木県佐野市が公募していたキャラクターの名前を募集してるそうです。

そこでネットでは「こんなんどうだ?」と名前が出てきてるんだけど、
市が「市民が愛着をもてる」「シンプルさ」「簡単に発音できる」
「キャラクターにぴったりの名前」を選考基準として出してるのを全て無視して
好き放題掲示板に挙げてるみたい。



・残飯ドッグ
・佐ノ山親方
・さいたま
・ローリング支那ソバット
・サーノーサー!
・佐野ばびっち
・王大人
・横山緑
・サノイチ
・冬彦さん
・ウナちゃんマン
・たかよし
・唐沢さん
・ラーメンマン
・ラーメン大好き小池さん
・さのまる
・佐野厄除け大師
・佐野くん
・珍味屋
・佐野元春
・佐野ワン・キンポー
・佐野実
・佐野良犬



中には、
「佐野市郎でいいじゃん!!」
てな人もいました。



まー、残飯ドッグよりは・・・・。







この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1132-1322bba8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
