--.--.--



2011.04.16

ひろめ市場物語(朝から乾杯の巻)


A005~4

「二人の出会った場所はどこなの?」

「えーっとひろめ市場」

打合せの最重要ポイントであるロケ地が0.8秒で決まった瞬間でした。



ということで、高知で朝からあびるほど酒が飲める人気スポットひろめ市場
での撮影スタート。




A028~4

僕がここでの撮影聞いて”いいなー”と思ったのがこの怪しい(失礼)
アジアンなテイスト。

緑の着物チョイスしたのもべりーぐっとだったわよ!!



A032~4


何だか二人以上に一緒に来てくれたみんながハイテンション。
こうやってみんなで楽しめただけでも前撮りしてよかったと思うんだなー。



A034~4

「は~い、ビールお待ち~」

このひろめ市場で飲んで飲んで飲みまくって(言いすぎ?)出会った二人ですから
当然おビールを召し上がっていただきます。

はい、ただいま午前10時30分でございます。



A035~4

「あら、おにいちゃん見たことあるわ~」

完璧に常連の二人なのでした。



A041~5

という事で、ビールがでるまでのカット撮影終了。

「じゃ飲みますか?」

と言うと、

「ゴキュッゴキュッゴキュッゴキューー」

と飲み干した二人なのでした。



はい、ただいま10時30分でございます・・・・・。シカモサツエイチュウ




監督:コーディネート:製作総指揮:友人代表:BONNEY Ruirui Moriyama




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1134-b3e5c47b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
