--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.07




AA0080.jpg



エンゲージメントフォト。

ウチもバンバン撮影してる訳じゃないので数は少ない。
まぁー他のジャンルと違って沢山撮影しようとも思わない。

何と言うか、今は「自分の新しい挑戦、もしくは普段の制約から開放された
写真を撮りたい」というオッサンのワガママちゃんこだわり写真なのです。


撮影はアレやってコレやってとお願い、しつこくお願いする時もあれば、
適当に(えっ、適当?)”遊んでる最中にナイスな瞬間が舞い降りるのを
待つ”という一種の神頼み的な要素のある撮影でございます。



最大のポイントというか見逃してはいけないところはー。

女の子  ほっとくとカワイイ仕草を何故かしてくれる率高し。(俺的偏見かも)
男の子  ・・・残念ながら期待してはいけません・・・ノーリアクション多し
でございます。(世の男子よスマン!!当社比じゃき)

その女の子のカワイイ瞬間を「どりゃあぁぁぁぁぁぁーーー」と撮って撮って
撮りまくればアラ不思議、ステキ写真の出来上がりなのよ。



ホントの話、僕的には大事にしていきたいコンテンツなのでございます。






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1144-32b5f5f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。